恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【お風呂タイムでキャッ…】男子大興奮の「憧れシチュエーション」3選

文・上岡史奈 — 2017.9.15
夏も終わりが近づき、めっきり涼しくなりましたね。夏はシャワーだけで済ませていても、秋冬は湯船にお湯を貯めて2人でお風呂タイムを楽しむというカップルも多いのではないでしょうか? 男性は彼女とのお風呂タイムにどんな期待をしているのでしょうか? 男性の憧れを調査しました。

■洗いたいし洗われたい

「仲良くイチャイチャしたいですね。背中を流してくれたり、頭を洗ってくれたりしたらすごく嬉しいです」(27歳/飲食業界)

「ある映画で、男性が女性を後ろから抱きしめるような形でロクロ回しをしていたシーンがあったのですが、それがあまりにも官能的で印象に残っています。あんな風に密着しながら、たっぷりの泡で洗いっこがしたいですね」(36歳/保険業界)

お風呂でイチャイチャ、触りたいし、触って欲しい……というのはもちろん、せっかく一緒にお風呂に入るなら、お互い泡まみれになりながら洗いっこをしたいという、憧れを持っている男性も意外と多いようです。

■遊びたい

「シャワーや水鉄砲で水を掛け合うなど、お風呂ならではの水遊びでワイワイしたいです」(30歳/デザイナー)

「ちょっとエッチな感じで石鹸のヌルヌル感を楽しみながら、間違って滑ってしまった感じで彼女の体を触って、“もーっ! ワザとでしょ!”なんて怒られたい」(22歳/大学生)

あくまで筆者の印象ですが、交際経験の少ない男性ほど、お風呂で遊んで楽しみたいと考える傾向にあるようです。

まだ付き合いが長くなくても、彼女の体を堂々と見たり触ったりできるのがお風呂。プールではなく、2人きりの密室でしかできないことをしてみたいと妄想してしまうのだとか。

家のお風呂は狭いので、温泉の貸し切り風呂でゆっくりイチャイチャしたいとも思うそうですよ。

■彼女の入浴シーンを覗きたい

「日常的に一緒に風呂に入っていると、裸を見慣れて飽きてしまうと思うので、あえてそうしないようにしています。ちょっと覗いたりすると、嫌がって恥ずかしがるので、いつまでもそういう姿を見ていたいんですよね」(32歳/アパレル関連)

彼女とはもちろん2人で一緒にお風呂に入りたいという意見が多かった中で、“あえて一緒に入りたくたくない、それよりは彼女が油断して素の姿でいるところを覗き見したい”という意見もありました。

シチュエーションは違えど、共通するのは「普段見ることができない姿を見たい」という点。一緒にお風呂に入る場合は、絶対に“恥じらい”を忘れずに!


【人気恋愛記事をチェック!】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
【奥さんは他界…!?】熟年不倫カップルの「旺盛LINE」覗き見3選
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) George Dolgikh / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock