恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【え…逆ギレするの!?】血液型別「隠れゲス男」が送りがちなLINE

文・脇田尚揮 — 2017.10.3
すぐに浮気をする“ゲス男子”の中でも、一見誠実そうに見えて実は影でコソコソというタイプが最もたちが悪い。狡賢いため、彼女のことは安心させておきながら、他でもヨロシクやっていることが多いのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんが血液型別に“隠れゲス男が送るLINEの特徴”をご紹介します。それでは、彼の血液型をチェックしてみましょう。

■ゲスなA型男子…度を超えたマメマメしいLINE

ゲスA型男子は、とにかくマメにLINEをしてきます。実は4つの血液型の中で、一番浮気が上手なA型男子はアリバイ工作も大得意。

彼女に対しては、「こんなに私のことを想ってくれているんだ……」と思わせておいて、裏では他の女と会っているタイプ。

そんなA型男子には、あなたから彼のスケジュールを事細かに聞いてみましょう。あなたのことを聞くのは得意ですが、聞かれるのに慣れていない彼は、躊躇の色を浮かべるでしょう。

■ゲスなB型男子…やたらと多い出張・飲み会連絡LINE

ゲスB型男子は、そのノリの良さと勢いで男女問わず友達や知り合いが多いでしょう。そのため、LINEでも“飲み会だから”“出張が入った”というキーワードを多用してくるでしょう。

問い詰めても「友達と飲んでいただけだよ」とスルリと逃げるでしょう。あまりにもそのようなことが続くなら、思い切って場所や時間を聞いてみて。

あなたが実際にその場所に行って、彼がいなければ浮気の可能性大。理論的に詰めればすぐに観念するはず。

■ゲスなO型男子…うやむや逆ギレLINE

ゲスO型男子は、自分のペースに女子を巻き込み、浮気容疑を“うやむや”にするのが得意。

あなたが「最近、他の女子と仲いいね」「浮気してないよね?」なんてLINEで聞くと、「オマエ、俺のこと信じらんないの?」と逆に怒られてしまうかも。しかも、「お前こそ浮気してるだろ?」と逆ギレする可能性も。

彼は、正面から問い詰めてもダメ。証拠を掴んでから、問い詰め追いつめましょう。

■ゲスなAB型男子…普段と違う妙に優しいLINE

ゲスAB型男子は、基本的にはクールで淡白な性格。LINEも用件だけのそっけないものが多いかもしれません。

しかし浮気をしている時の彼は、LINEでやたらと優しい言葉をかけてくるでしょう。

直接会った時に、妙によそよそしい態度だったら危険信号。「いつもと何だか違うなぁ……」と感じたら、すぐに「浮気してるでしょ?」とストレートに切り出して。

浮気をするゲス男子は、“自分中心の性格”である場合が多いです。女子の都合なんてお構いなしに、自分のスケジュールを最優先にしてくるのです。

「この人はこんな性格なんだ」と許していては、彼の思うツボ。そんな現実から目を背けてはいけません。しっかりと浮気を見極める目を養って。


【まだまだあるゲスエピソード!】
【【吐き気がしました…】旦那と不倫相手の「おふざけLINE」2選
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ
【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR
(C) JooFotia / Shutterstock
(C) Joshua Resnick / Shutterstock
(C) StockLite / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock