恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴

文・脇田尚揮 — 2017.10.16
女子にとっての一番の天敵は、“責任感のない男子”かもしれません。とにかくヤリたいだけの男子は、初めはとても優しくて素敵。しかし、一度ベッドインすると途端に冷たくなるところが。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに血液型別“ヤリ捨てゲス男”が送りがちなLINEの特徴をご紹介いただきます。それでは、気になる彼の血液型をチェックしてみましょう。

■ヤリ捨てA型男子…二人だけの思い出をLINEで送ってくる

ヤリ捨てA型男子は、一見誠実そうな雰囲気を醸し出しており、女子は「まさかこの人に遊ばれることはないだろう」と思ってしまうでしょう。

しかし、実はかなりの策略家。LINEでも、“二人だけの思い出”を要所要所で差し込んでくることが多いでしょう。

女子はこの“特別感”に弱く、つい好意を持ってしまいがち。でも、細かいところまで突っ込むと意外と覚えてないところが。本気なら細部まで記憶しているはずなので、深掘りしてみて。

■ヤリ捨てB型男子…女子を褒めまくるヨイショLINE

ヤリ捨てB型男子は、女子のテンションを上げる達人かもしれません。女子を褒め殺すかのように、LINEでも「可愛い」「モテるでしょ?」などと、褒めの言葉を連投してくるでしょう。

でも、その裏側では“ヤリたい”という欲望が渦巻いていることが。

そこで、「どこが?」や「何で?」と突っ込んだ返しをしてみましょう。「髪型変えて垢抜けたよね」など具体的に答えられないなら、ただの遊び目的の男子と言っていいでしょう。

■ヤリ捨てO型男子…既読後すぐにLINEを返さない

ヤリ捨てO型男子は、自分のペースに巻き込む天才。例えば、LINEを読んでもすぐに返さなかったり、あえてスルーしたりすることで女子の不安感をあおるところが。

そこでマジメな女子は「嫌われたかも……」と感じて、さらにのめり込んでしてしまうかもしれません。でも、それでは彼の思うツボ。

逆にあなたが既読スルーしてみましょう。意外と小心者なので、彼があなたにハマるはず。

■ヤリ捨てAB型男子…ツッコミたくなる可愛い系LINEスタンプをポン

ヤリ捨てAB型男子は、女子の母性本能をくすぐるような小悪魔的LINEを送ってくるでしょう。

「何でこんなスタンプ使ってくるんだろう」「ウケる!」と女子が思うようなLINEスタンプや写真を送ってくるかも。

でも実は、全て計算尽くの作戦。興味を引いて、あわよくば……と思っているところが。

小悪魔行動に惑わされずに会話の内容に注目しましょう。内容が薄いようならスルーして良いかも。

ヤリ捨て男子は女子とエッチすることが目的なので、それを果たすためならどんな労力もいとわないところがあります。

そのため、“すぐに身体を許さないこと”が大切になってきます。あまりにも渋りすぎることは問題ですが、「この人良いな」と思っても、無防備に身も心も預けない方が、間違いは少ないでしょう。


【まだまだあるゲスエピソード!】
【【吐き気がしました…】旦那と不倫相手の「おふざけLINE」2選
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ
【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR
(C) EpicStockMedia / Shutterstock
(C) baranq / Shutterstock
(C) Marjan Apostolovic / Shutterstock
(C) marino bocelli / Shutterstock