【本命にしたい…?】女性から届いた「好感度抜群LINE」4つ

文・塚田牧夫 — 2017.9.11
“本気の相手”と“遊びの相手”とでは、男性の対応はまったく異なります。LINEの文章が雑だったり、いきなり誘ってきたり、結構あからさま。そんな相手にどう対応する? 適当に返すのか気を遣うのか、返事の仕方によっては今後の関係も大きく変わってくるでしょう。今回は、遊び好きな男たちに聞いた、好感度抜群LINEを紹介します。

「1時間だけ待って」

「遊びの相手の女の子に対して、誘うときはたいてい突然なんです。“今日会える?”って感じで軽く。

ここで困るのが、返事が来ない場合。だってその返事によってはこっちも行動が変わってくる。ムリだったらほかを探せばいいし。だから、どっちでもいいからできるだけ早く返事が欲しい!

オレの遊び相手の子は、すぐに返事をくれるんです。この前も“1時間だけ待って”と返ってきました。1時間くらいならこっちだって待ちますよ。

結果ムリでもしょうがない。その気遣いが嬉しいんですよね」ジュンイチ(仮名)/27歳

「今日はエッチしたい気分」

「正直、申し訳ないけど、遊びの女に対してはあんまり時間を割きたくない。もちろんお金も。だから会う前から目的を明確にさせたい。

俺の遊び相手は、その辺がハッキリしててすごくいいんです。遠回しなことを言わず“今日はエッチしたい気分”ってLINEしてくれる。

それならもうホテル直行。時間もお金も無駄にならない。もちろん“今日は飲みたい気分”って来たら、それにも付き合いますよ。遊びの相手だからって、適当にあしらったりはしません」ヨシ(仮名)/29歳

「好きな人ができたからもう会えない」

「カラダだけの関係の女の子がいました。セフレって奴ですね。好きなときに呼んで、セックスしてって感じでかなり適当な付き合いでした。

正直なところ、その子に対して見下しているところはありました。まあ、真面目に付き合う相手ではないなと。

それがあるとき、向こうから連絡が。“好きな人ができたからもう会えない”って言うんです。

あ、なんだちゃんとしてんじゃん……って思いました。好きな相手にはちゃんと誠実。今では、いい子だったなぁって思ってます」ショウヘイ(仮名)/28歳

「気にしないで」

「何人か遊びの相手がいるんだけど、急に暇になったときとかに一斉にLINEを送るの。“今日空いてる?”みたいに。それで、返事をくれた人と遊ぶ。

でも、最初に返事をくれるのって、たいてい本命じゃない女性。まあいいかと思って約束するんだけど、あとから本命からOKって返事が来たりするの。

そういう場合は、本命じゃないほうにごめんなさい。“用事ができた”って。やっぱり本命と遊びたい。

でもね、そんな子に限ってすごくいい子で“気にしないで”って言ってくれるんだよね。ホントいい子なんだよな~。そういう子って、切れないよね」アラタ(仮名)/27歳

遊びの女性から届いた“好感度抜群LINE”をご紹介しました。

男からすると、所詮は遊び相手の女。でも、その中でも特別な存在もいるようです。適当な関係だったとしても、そのうち本気の相手になることもあるかも!


【男子悶絶! LINEテクをチェックして♡】
【ヤダッ…男子大興奮?】女子から届いた「お色気LINE」3つ
【仕事終わりにズキュン…】女子から届いた「癒しLINE」体験談3つ
【んもぅ…男子大興奮!】女子から届いた「恥じらいLINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは? – PR


(C) Cressida studio / Shutterstock
(C) Sofia Zhuravetc / Shutterstock
(C) Nina Buday / Shutterstock
(C) View Apart / Shutterstock