恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【旦那の知らない世界…】昼顔妻同士の「恐怖のLINE」2つ

文・塚田牧夫 — 2017.9.8
愛してたって秘密はある……。誰にも言えないような秘密、ひとつやふたつはあるでしょう。人は秘密を共有すると、とても親密な関係になります。その内容が不倫であることも、なくはない。そんな二人はどんなやり取りをしているのか……覗いてみたいですよね? 今回は、そんな昼顔妻同士の恐怖のLINEをご紹介しましょう!

不倫同盟結成

「仕事で残業した帰りでした。偶然、同僚の子と上司が腕を組んで歩いているところを目撃しちゃったんです。

そこまで親しい子じゃなかったんだけど、さりげなく聞いてみると、あっさり関係を認めました。実は私も不倫中だったので、なんだか親近感が湧いて連絡先を交換。LINEでやり取りするようになりました。

そこからいろいろと不倫に関する意見交換もおこなうようになりました。服装やメイクの変化はバレやすいとか、社内での噂はどうだとか。

不倫相手と出かけるときは、口裏を合わせてもらうよう頼むこともあります。持ちつ持たれつの良い関係。おかげでいまのところは順調に不倫継続中です!」カナコ(仮名)/29歳

不倫相手に消えてもらった…

「ちょっとした飲み会で知り合った男性と、不倫関係になりました。しばらく付き合ったんですが、そこでひとつ分かったことが……。その人、すごく酒癖が悪いんです。

飲むと気が大きくなるのか、人に絡んだり暴力をふるったり。だから、私は別れようって思ったんです。そのことを切り出したら、“夫にバラすぞ”とか言い出して、ちょっと困ってて……。

そこで、昔からお世話になってる地元の先輩に相談してみることに。LINEでだいたいの経緯を伝えました。

その人は女性なんですけど、昔ちょっとヤンチャしてて。今は結婚してるんですけど、不倫もしていて、まだ落ち着いてはいない感じ。でも、その分私の気持ちも分かってくれました。

会って詳しい話をしたら、“私に任せて”と頼もしい返事をくれました。

するとどうでしょう。そこから不倫相手からの連絡がピタッと途絶えたんです。先輩のおかげだと思い、お礼の連絡を入れました。

説得して聞くような相手じゃないと思ってたので、“どうやったんですか?”と尋ねたんです。そうしたら“知らないほうがいいよ”って。ゾクッとしました。あの人、大丈夫かな……」アカリ(仮名)/28歳

昼顔妻同士の恐怖のLINEをご紹介しました。

女性が陰でこんなやり取りをしているとは……。男も知ったらショックでしょう。仲間や相談相手がいるというのはとても心強い。とは言え、不倫はいけません。


【人気恋愛記事をチェック!】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
【奥さんは他界…!?】熟年不倫カップルの「旺盛LINE」覗き見3選
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) Sergey Mironov / Shutterstock
(C) kryzhov / Shutterstock