恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【絶対我慢できない…】彼女を「家に招かない男」の隠された秘密3つ

文・塚田牧夫 — 2017.9.6
付き合いが始まれば、お互いのことをもっと知りたくなるのは当然のこと。そのためには、家に行くのが一番手っ取り早い。どんな部屋に住んでる? キレイ好き? など、行くだけで色んなことが分かります。それなのに、家に行きたいと言うと断られる……となると不安になります。知られてはいけないことでもあるのかと……。今回は、男が家に招いてくれないときの秘密を調査しました!

■壁が薄くて声が筒抜け

「僕の住んでるアパートはかなり古くて、壁がめちゃめちゃ薄いんです。壁を挟んで隣の人と会話できるぐらい。ドアがノックされると、自分の部屋と間違えた隣の住人が出てくるほどです。

だから、彼女を呼んだりしたら、声は筒抜けです。ましてやエッチなんてしようものなら、声がアパート全部屋に響いてしまうでしょう。さすがにそれはできない!

もちろん彼女を家に呼びたい気持ちはあります。でも、呼んだら絶対ガマンできない。エッチしちゃう……。自分の中のせめぎ合いです」タカノリ(仮名)/26歳

■痩せ細った老婆が出てきた

「彼氏とせっかく付き合ったのに、バイトばかりでなかなか会えない日が続いていました。だから私は『家で待ってる』って言うんですけど、全然呼んでくれないんです。

怪しいですよね? これは絶対女がいるんだと思いました。それで、連絡しないで彼氏の家に行ってみることにしたんです。

そこは三階建てのアパートで、彼の部屋は一階。緊張しながらドアをノックしました。少しの間のあと、ドアが開きました。

中から出てきたのは、やっぱり女……ではあったんですが、白髪で痩せ細ったお婆ちゃんみたいな人でした。私は思わず『キャッ!』と悲鳴を上げてしまいました。

聞くと、その女性は彼のお母さん。長年病気で一人で生活ができない状態が続いているのだそう。彼がバイト三昧なのもそのためでした。疑って申し訳ない……」マキ(仮名)/25歳

■ストーカー被害の経験があったから

「付き合った彼女が家に来たがるんですけど、いつも断ってるんです。それが理由で別れることも結構あったりして。でも、家には呼べないんですよ……。

というのも、俺、昔ストーカー被害に遭ったことがあって。

犯人は元カノなんですけど、別れた後も合鍵で部屋に入って掃除とか料理とかして行くんです。やめてくれと鍵を取り上げたけど、今度は毎晩のようにドアノブに手作り弁当を掛けていくようになって……。

もちろん食べないですけどね。何が入ってるか分からないし。その執念が怖かったです。

引っ越して逃げましたけど、もうあんな思いはしたくないなと。よっぽど信用しない限りは、家には誰も呼びません」ノリマサ(仮名)/30歳

男が家に招いてくれないときの秘密をご紹介しました。

部屋に呼びたいという男もいれば、呼びたくないという男もいる。事情は色々あるようです。招かないのにも理由があるので、無理に行こうとせずにその日が来るのをじっと待ちましょう。


【その他の恋愛記事もチェックして♡】
【純粋女子から卑猥な…】男がグッときた「天然LINE」3つ
【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) Bartashevich Karyna / Shutterstock
(C) Roselynne / Shutterstock
(C) Bartashevich Karyna / Shutterstock