恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

LINEを勝手にアレする…!? 男が幻滅した「女のネチネチ行動」3選

文・塚田牧夫 — 2017.9.4
「女は嫉妬深い生きもの」とはよく言われます。確かに、束縛などしがちではありますが、年齢を重ねるとともに落ち着いてくるもの。大人になると寛容になってくるはず。でも、中にはそうはならない女性も……。今回は、男が幻滅した女のネチネチ行動をご紹介しましょう!

ボイスレコーダーで発言を録音する

「僕には三歳上の彼女がいます。雑誌の記者をやっていて、普段からボイスレコーダーを持ち歩いているんですが、それで会話を録音してくるんです。

特に約束ごとなんかは絶対です。あとで忘れたり、破ったりするようなことがあると、それを証拠として突き付けてきます。

まるで犯人を尋問する刑事のように追い詰めてくるんです。こっちはもう何も言えません。謝るしかない。

だから普段から言葉には気を付けるようにしています。もう気安く約束なんてできない。するとやっぱり会話も減ってくるので、関係が心配ですが……」コウキ(仮名)/27歳

LINEを勝手にブロックする

「前に一回だけ浮気しちゃったんですよね。それが彼女に見つかって、許してもらう代わりに、携帯電話はオープンにしなくちゃいけなくなって……。

彼女と一緒にいるときは、電話もメールも、全部見られ放題。プライバシーはまったくなし。この時点でちょっとおかしいですよね?

そしてさらに、彼女は追撃の手をゆるめませんでした。あるときLINEを何気なく眺めていたら、女性のほとんどがブロックされていることに気付きました。間違いなく彼女の仕業。

しかも、解除しても、またしばらくするとブロックされてる。オープンにするだけでは気が済まないんでしょうか……。人間の欲求って、キリがないなと思いました」ヒロヤ(仮名)/28歳

妊娠したフリをする

「彼女は、僕が外に飲みに行くのをすごく嫌がってて……。とにかく病気や怪我を持ち出してくるんです。

“お腹が痛い”とか“包丁で指切った”とか、ちょっと具合悪い感じの写真を撮って、飲み会中にLINEで送ってきたりします。

そんなことされたらもう楽しめない。二次会に行くわけにもいかない。

もういい加減にしてくれと怒ったら、今度は吐くような仕草を見せるんです。まるで、つわりがきたかのような素振り。

ウソだろう……とは思うんですけど、放っておけないじゃないですか。まったく、妊娠を武器に使うなんて、それは卑怯だよなぁ……。結局嘘だったみたいで、さらに幻滅」タロウ(仮名)/28歳

男が幻滅した女のネチネチ行動をご紹介しました。

男に嫌がられることは分かっていても、ついついやっちゃうんですよね。そして男の気持ちは離れ、浮気の原因に……。しつこくしてもいいことなし! 関係を長続きさせるためには、寛容さも重要です。


【その他の恋愛記事もチェックして♡】
【純粋女子から卑猥な…】男がグッときた「天然LINE」3つ
【女を敵に回すけど…!?】男ウケ抜群の「あざとい行動」3選
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”

目の調子が良くない人必見! “軽やか瞳ライフ”をはじめよう-PR

(C) Masterchief_Productions / Shutterstock
(C) Lopolo / Shutterstock
(C) imtmphoto / Shutterstock