恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ギョォォ…浮気男が戦慄!】彼女から届いた「恐怖のLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.8.19
彼氏が浮気をしていたとして、それに気が付いたらどうなるでしょう。怒り狂うか、呆然としてしまうか、……まず正気ではいられませんよね? なんとかやめさせようと話をしようにも、面と向かうと何も言えなくなったり、熱くなりすぎてしまったりするかもしれません。そんなとき、LINEで伝えるというのも方法のひとつ。今回は“男の浮気を問い詰めた恐怖のLINE”のエピソードをご紹介しましょう。

「サブリミナル」的に問い詰める

「もともと彼はキャバクラが好きな人でした。浮気ではないんですが、行かないという約束で付き合い始めたんです。まあ、そんな簡単にやめられるはずもなく、しばらくして行っていることが判明しました。

私は、彼とのLINEに、ある写真を載せるようになりました。バッグやアクセサリーといった写真を脈絡もなく。それは私の欲しいもの。もちろん彼は意味が分からず“なに?”となるわけですが、そこには触れず。

さらに、時計、海外の写真などを立て続けに送っていくうちに、彼もようやく気付いたみたい。ある日、何も言わずにバッグを買ってきてくれました」サチ(仮名)/27歳

自作の「アイコラ」で問い詰める

「彼の浮気が発覚したのは、相手の女性から私に連絡があったから。その女が“別れて欲しい”って図々しいことを言ってくるんですけど、そう簡単にはいきません。

私はネットで画像を探しました。彼に似た感じの男が、女と裸で抱き合ってる写真。その男の顔を、彼の顔に変えてアイコラ画像を作ったんです。私はwebデザイナーなので、そんなの朝飯前なわけです。

で、その画像を彼にLINEで送信。すぐに連絡がありました。完全に信じてましたね。弁解の余地がないって感じで謝られました。彼には真相を明らかにしていないので、いまだに誰が撮ったのかを疑っています」アヤノ(仮名)/28歳

刑事ばりの「アリバイ崩し」で問い詰める

「なんとなく彼が浮気をしている気配があったので、ある日、尾行をしてみることにしました。私は刑事や探偵ドラマが大好きなので、超ドキドキ。まあ、その日は何も出てこなかったんですが、雰囲気は味わえました。

そこから欲が出てきて、もっと調べてやろうという気が湧いてきたんです。彼の友だちにそれとなく聞いて情報を集め、決定的な証拠を掴み、問い詰めることにしました。

まずはLINEで“浮気してるよね?”と送信。もちろん否定してきます。徐々に話を具体的にしていくと、それでもはぐらかしてくる。私は友人からの情報をもとにアリバイを崩しにかかりました。

そして最後に、SNSから入手したその女の写真を送ると、ついに観念して謝ってきました。そろそろ別れようと思っていたので、最後に楽しい刑事ごっこができて良かった。でも、クセになりそう……いけませんね」アミ(仮名)/28歳

男の浮気を問い詰めた恐怖のLINEをご紹介しました。

送っている方は、ある程度は冷静でいられるけど、受け取る側は気が気じゃないでしょうね。浮気をしているわけですから、同然の報いですが。LINEをうまく利用して、男の悪事を暴いてやりましょう。


【その他のLINE記事もチェック!】

【昼顔妻が大暴露!】不倫相手との「最高に興奮した」LINEやりとり
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?


(C) LOFTFLOW / Shutterstock
(C) MRProduction / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock