恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【占い師が教える!】恋愛運が「グッと上がる」開運グッズ3選

文・夏目みやび — 2017.7.22
開放感溢れる夏には、「恋がしたい」「彼との仲を深めたい」など、気温の上昇とともに気持ちも高まるかと思います。 今回はそんなあなたにオススメ! 恋愛運UPに繋がる“開運グッズ”を、癒しの開運メッセンジャーこと夏目みやびがご紹介します!

その1:情熱的な恋を「ピンクの下着」

恋愛運UPのためにまず取り入れたいのは“下着”。

下着は肌に一番近いものであるため、運気に直接影響を与えますし、選ぶ色やデザインによってモチベーションを高める効果もあるようです。また、女性としての魅力を引き出すのに欠かせないアイテムです。

ずばり! この夏オススメの“恋愛運UP”カラーは、ピンク! その中でも、大人の色気が漂うような品のある“コーラルピンク”、もしくは小悪魔的な魅力が増す“ベビーピンク”をチョイスしましょう。

さらに、ピンクの下着に“ゴールド”のステッチが入っていたり、“蝶々”のパーツやデザインが加わると、さらにGOOD。ゴールドは、この夏の恋をサポートする色であり、蝶々は美や幸運の象徴なので、より情熱的に恋をする気持ちを感じることができると思います。

その2:彼を虜に「揺れるアクセサリー」

風水では“風”を感じられるような“揺れるアイテム”は、良い運気を運んでくると言われています。また男性はふわりとゆらめくものに女性らしさを感じるため、あなたのことをついつい目で追ってしまうでしょう。

中でも耳元で細かく揺れるピアスやイヤリングはオススメ! 顔周りを美しく引き立たせる効果もありますし、気になる彼とも目が合いやすくなると思います。

揺れるアクセサリーを用いて、恋の駆け引きを繰り返すと、知らず知らずのうちに彼はあなたのことが気になって仕方なくなってしまうかも!?

その3:恋のラッキーハプニング「香水」

香水も“風”の気を持つアイテムであり、良い運気を運んでくると言われているので、恋愛運UPにオススメです。

夏は汗をかきますし、香水はちょっと……という方もいるかもしれませんが、今は汗や体温によって香りが変わるものもあるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

普段の自分のイメージとは、少々異なる印象の香りを選んでみるとGOOD。香りは脳にダイレクトに届くので、彼にあなたの印象を深く残したり、刺激的な気持ちをもたらしたりしてくれるかも!?

香水がニガテな場合は、アロマエッセンスでも良いでしょう。汗や体の匂いを、香りに混ぜることによって、本能に届くような甘く刺激的な香りにするのがポイントです。

花火大会・お祭り・海・BBQ……など、夏はイベントが目白押しですね! 気になる彼と距離を縮めるのに最適な季節であり、積極的になれるチャンスがいっぱいです。今回ご紹介した開運グッズを用いてパワーを高め、最高の恋をゲットして下さい!


【開運についてもっと詳しく…♡】
【モテ女はやっている!?】運命の人を引き寄せる「開運習慣」3選
【崖っぷちアラサー必見】恋も仕事も効果絶大!「開運スポット」3選
スマホでできる風水の運気アップ!待ち受け画面のお約束は?


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored


(C) Praphan Jampala / Shutterstock
(C) ArtemZ / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock