恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【彼女のLINEをコッソリ…】男が嫉妬した「プチ浮気LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.7.18
みなさんはLINEにちゃんと鍵をかけていますか? 「鍵かけてる人は浮気してる。やましいことないなら、かける必要ない!」なんて、付き合いはじめのラブラブ時期で、つい間違っちゃって、まるっとオープン開放中……なんてことはまさかないですよね? 「仕事でも使ってるから、コンプライアンスの問題で!」とでも、なんとでも言って鍵かけておかないと、なんとなーくこっそりと見やがった嫉妬深い彼氏に、普通のことなのに「これ浮気じゃねーか!」なんて激怒される恐れも。彼氏というのは、みんな嫉妬深いものですから……。というわけで今回は、彼女のLINEをこっそり見た男が嫉妬してしまった“プチ浮気LINE”エピソードをご紹介します。

「ふふふふ。」

「会社の男と、なんかいちゃいちゃした感じでLINEしてましてね……。デートしているとかではないんだけど、そのやりとりにムカつきましたよ。

あれは、友達のやりとりじゃないですよ。男女のやりとりです! しかも、僕には使わないような、感じの喋り方しやがって。

“山田さん、夏休みも出社して、こっちのグループの仕事しちゃえば? ふふふふ。”なんて言ってやがるんです! “ふふふふ。”ってなんですか!?

そんな可愛い言い回し、僕とのやりとりで使ったことないですよ!? “笑”とか“w”とかですよ。まったくもー!」マイク(仮名)/28歳

「昨日は楽しかったー!」

「普通に、“昨日は楽しかったー!”と送っているんです。怪しくないですか? しかも、その男は、“またメールするね笑”って送って終わってるんです。

おいおい、そのメール見せてみろ!ってムカつきましたけど、勝手にLINE見たとも言えないから、今めちゃめちゃ疑ってます。

他に変わったところはないんですけどね。やっぱり怪しいですよね」トシユキ(仮名)/29歳

「『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』観ましたー!」

「仕事関係の男みたいなんだけど、“『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』観ましたー!”とLINEしてるのを発見して、超ムカつきましたね。

いつ観たんだよ!? ホラー嫌いだから絶対観ない……って言ってたくせに! トム・クルーズやブラッド・ピットが好きなわけでもないくせに! そもそも洋画苦手って言ってたくせに!

映画の話で盛り上がっていて、“また面白いの教えてくださいー”なんて。これって、口説いている? 口説かれてる? 彼氏がいるって話なんて、1つも出てこないし!」ソーメンじろう(仮名)/31歳

彼女のLINEをコッソリ見て、「プチ浮気だろ」と勝手に嫉妬しちゃっている彼氏たちの話をご紹介しました。

いやー、実際怪しいのもありましたね……! なんとも言えませんが、誤解だろうが発覚だろうが、見られても良いことはひとつもありませんので、やはりロックするに限りますね。


【その他のLINE記事もチェック!】

【誰かと勘違い…!?】浮気夫から来て「絶対嘘だろ」と思ったLINE2つ

【胸糞悪すぎ…】不倫カップルの「泥沼LINE」覗き見してみた!
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選



【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored


(C) TORWAISTUDIO / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock
(C) Stock-Asso / Shutterstock