だらしなさすぎる…男がドン引きした彼女のズボラポイント3つ

文・塚田牧夫 — 2018.12.30
男子って、女子のことをすごく神聖なものと思っている節がありますよね……。自分たちと比べて、浮気とか嫌いだし、清潔で、悪いことしないって。特に姉や妹がいない男子や、男子校出身の男子。しかし、そんな男子の想像よりはるかに女子ってズボラ。気を使わず自然体でいると、お目当ての彼に大幻滅されちゃうかも? 今回は“男が萎えた女子のズボラエピソード”をご紹介しましょう。

腕の毛がもじゃもじゃ~

「長身で調子にのっていて、酔っ払うと飲み会でモデルウォークとかする女がいたんだけど、海外のスーパーモデルに憧れているのかなにかわからないが、腕の毛が生えまくっていて超萎えた。

金髪だったらまだ目立たないのかもしれないけど、黒々としてたら、目立つ。本人はオシャレというかポリシーのつもりかもしれないが、ズボラにしか見えない。

自分のカラーがわかっていないという点で、すごくダサいと思う。全然オシャレじゃない」ジュンイチ(仮名)/27歳

督促状の嵐!

「彼女の家に遊びに行ったら、かなり散らかっていて、それは別に俺は気にしないんだけど、電気代の督促状がいっぱい……!

“これ、大丈夫なのかよ?”と聞いたら、“あー、それはまだ大丈夫なヤツ! 最後の止めますって期限が入っているヤツが来てから、いつも払ってるー”だって。

そんなにパツパツなのかよ…。それ以降、なんかオシャレな服とか着てても、“その前に電気代払えよ……”と思うようになってしまいました」カツヤ(仮名)/26歳

手を洗ってくれよ

「彼女が手料理を作ってくれるということで、楽しみにしていました。でも、僕はちょっと潔癖性なので、ちょっとだけ不安もあったんです。

まぁでも、好きな人が作ってくれるものなら、なんでもおいしいかなと思っていたのですが…。やはりちょっと心配なので、料理する姿をチラチラと見ていたのですが、なんか途中でトイレ行ったあと、手を洗った気配がない……。

さすがに嫌だから、“ねー、手洗った?”と聞いたら、ちょっと怒ったように“洗ったよ”。でも本当に嫌だから、“いや、洗ってなくない?”とさらに聞いたら、“洗ってるよ! それに洗剤でこうやってやるから、大丈夫なんだよ!”と、食器洗いの洗剤でおもむろに手を洗いだした。

やっぱ、洗ってねーんじゃん!と思いましたね。それに、洗剤で手を洗うとか、僕には無理。手が荒れちゃうじゃないですか? よくできるな……」クニヒコ(仮名)/27歳

男子が萎えた女子のズボラエピソードを3つご紹介しました。

こういうのって、気にしない人は、「え!? それダメなの?」と思いがち。気にする人は、「そんな人いるのー!?」と思うんですけどね。自分に変なズボラ癖がついていないか、よーく確認してくださいね。

セックス-記事も読む-_バナー

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』


©Mikhail_Kayl / Shutterstock
©Nina Buday / Shutterstock
©nenetus / Shutterstock

※2017年7月2日作成