恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ゲッ…残酷!?】浮気に何故か気づいた「女の勘エピソード」2つ

文・塚田牧夫 — 2017.7.6
「女の勘は恐ろしい……」と言いますが、みなさんもなんの証拠もないのに、「コヤツ、浮気してるな!?」と勘付いてしまったことはありますか? 筆者は男性なので、それだけ当てずっぽうに言っても当たってしまうほど、男性は浮気ばかりしてるのかな……とも思ってしまいますが。真相はどうなんでしょう? 今回は、女性たちに、浮気に何故か気づいてしまったエピソードを聞きました。答えはこの中に隠されている……!?

洗濯機に投入されているパンツの放つオーラ

「同棲しているカレピッピの話なんですけど、ある日、洗濯しようとしたら……洗濯機の中にある彼のパンツから、異様なオーラが放たれているんです! これはただごとではない…とすぐに察した私は、パンツを取り上げ、ジロジロ観察しました。

そしたら! ほんのりと残る、ファンデーションのようなあとが……! 昨晩は普通に帰ってきたけど、そういえば、珍しく帰ってすぐにシャワーを浴びていた!

焦った私は、彼が昨日着ていた他の服も確認。すると……くっさぁー。カレピッピの汗、臭過ぎ! 浮気されたのと、臭いのでダブルでムカついた私は、パンツの写真をFacebookに投稿して、“これファンデ? まさか浮気かな!?”と書き込んでみました。

そしたら、“乾燥肌で皮膚が剥がれてくっついているんじゃない?”というコメントが。カレピッピが帰ってきて、パンツ周りが乾燥しているかどうか早速確認しようと張り切っていたら、“オマエ、Facebookになにアップしてんだよ!?”となぜか逆ギレ……。

“じゃあ乾燥肌かどうか、証拠見せてよ!”と言ったら、“してないけど、浮気ってことでいいわ! 嫌なら別れろ! Facebookにもそうコメントしとくわ!”だって。これ、どう返したらいいんですか? 別れたくはないし……」ミーナ(仮名)/26歳

朝起きて、なんとなく気づいた

「もう5年以上付き合っていた彼の話です。付き合いは長かったけど、本当にいつまでもラブラブな感じで、まわりから引かれるくらいでした。私も鈍感というか、あまり相手に干渉できるタイプではないので、したいとも思わないし、本当はあったのかもしれませんが、浮気とか5年間ずっとなかったんです。

まったく疑っていなかったんですけど、本当にある日、朝起きて突然、なにか彼がいなくなっちゃうような予感がしました。私から心が離れたように感じたんです。最近冷たいとか、そういう予兆は全然なかったんですよ。いつもどおりでした。だからこれが、“女の勘”なのかなーって、ちょっと思います。

でも、そんなことを言うのも変だから、ちょっと遠回しに、でも分かるように、彼に“なんか怖い。紫水晶が壊れちゃった夢を見た”とLINEしました。彼は2月生まれだから、紫水晶が誕生石。でも私は、恋に効くということで、彼と出会う前から、それを買って持ってたんです。それで、彼が2月生まれだったから、奇遇だね…って思い出もあり。

でも、そしたら、それを送ったら、“……マジか”と返ってきて。じつは昨晩浮気したって……。裏切っちゃったから、もう戻れないって……。ズルいですよね。戻れないって、伝えるのは私のほうなのに。せめて、そこくらい、譲ってくれないのかな。もう別れるから、前はもっていたそういう優しさもなくなっちゃったのかな。

そんな風に考えると、悲しくなってしまったけど、真実は起こったことにしかないから、深く考えるのはやめて、紫水晶を叩きつけて壊しました。壊れた紫水晶を見てはじめて、涙が溢れて止まらなくなったのを覚えています。“いままで、ありがとう”って。私を守ってくれたんだねって」リナ(仮名)/34歳

浮気に何故か気づいてしまった女の勘エピソードを2つご紹介しました。

まったく違うタイプの女性2人の話でしたが、見えないなにかがピーンとくるという部分は共通していましたね。やはり、どんな女性でももっているものなのでしょうか。あなどれません。


【体験談もっと見る!】
【男の絶句体験 3連発】彼女の「スマホ」を見たらアレが…
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【酔った勢いで…】「好きでもない女子」に送って後悔したLINE3つ



【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored


(C) Jiang Zhongyan / Shutterstock
(C) THAWIWAT SAE-HENG / Shutterstock