恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【誰かと勘違い…!?】浮気夫から来て「絶対嘘だろ」と思ったLINE2つ

文・塚田牧夫 — 2017.7.3
「もしかしてコレ、浮気じゃない?」と疑った経験はありますか? 人間の視野が、思っている以上に広いのと同様、本人は見えていないつもりでも、バレバレに見えてしまっていることって多いもの。女の勘というのは、些細な文字列からもピコーンと働いてしまうようです。今回は、浮気夫から来て「絶対嘘だろ」と思ったLINEをご紹介しましょう。

「お土産買った!」

「熊本に出張とか言って、2泊3日で夫が家を空けたときの話です。あまり出張とかない職種だし、なんか唐突だし、怪しいなーと思ったから、“お土産に『いきなり団子』買ってきてねー”と釘を刺しておきました。

3日後、“いま帰りだよー。お土産買った”と『いきなり団子』の写真を送ってくれたんですが……風景が銀座じゃないですか! 家に帰るのに、銀座なんて通らないし! アンテナショップで買いやがったな……と一発で分かりましたね。ツメが甘すぎですよ。なんで買ってそこで写真撮っちゃいますかね?

なんかちょっとそれが可愛くなっちゃった自分の甘さを抑えると、グツグツと怒りを沸かせることもできますけど、帰ってきて顔見たら、なんか久しぶりだし、“家庭を壊すようなこと、問い詰めなくてもいいかな”と思っちゃうんですよね。知らなければ幸せだし。

今後、おイタできないよう監視を厳しくしつつ、このときは見逃しましたよ。『いきなり団子』、美味しかったから」

「辛い麻婆豆腐の店あったよ」

「夫から突然、“辛い麻婆豆腐の店あったよ^^”と、ニコニコな感じでLINEが入ったんです。

はぁ? 麻婆豆腐の話なんか、してねーし! 絶対に誰かと間違えている……そう思った私。こういうときは徹底的に突っ込みます。

“辛い麻婆豆腐がどうしたの?”
“あれ? 好きじゃなかったけ”
“嫌いじゃないけど”
“今度食べに行こうよ”
“あなた辛いの苦手じゃなかった?笑”
“最近好きになってハマってるの”
“へー。知らなかった”
既読スルー
“ねぇ、なんで唐突に麻婆豆腐の話?”
“誰かと間違えているんでしょ”
未読スルー
“絶対に他の誰かと間違えてるよね。誰かと麻婆豆腐で盛り上がっているの?”
“私と間違えるんだから、男性じゃないよね。どこの女性?”
ここで既読がつき、
“ちょっと麻婆豆腐の話をしたくらいで、ガタガタ言うな!”と逆ギレ。
“やましいことがないなら、帰ってきたらLINEとか全部見せて証明してよ”
“会社のLINEもあるから、コンプライアンスに反するわ!”
“じゃあ、麻婆豆腐の話を間違えちゃった人とのLINEだけでいいから。それなら見せられるでしょ?”

既読スルー、そして数時間後、旦那帰宅。スマホを取り上げ、LINE確認。

設定の非表示リストに、怪しい女発見。余計見つけやすいっての!(笑) ラブラブ求愛しているけど、まだやましいことはしていないらしい。

でも最初のころの会話に、“なにすき?”“麻婆豆腐かなぁ”的な会話があった。3ヶ月前くらい。そこからデートにも誘えていない。だから完全なクロとは言えないけれど、自分の旦那としていろいろ情けないわッ!」ミサ(仮名)/32歳

浮気夫から来て、絶対嘘だろと思ったLINEを2つご紹介しました。

こんなバレバレの嘘LINE、可愛いと言えば可愛い(?)ですが、信じられなくなるどころか、情けなくなってしまいますよね。あなたは見抜いてしまったこと、ありますか?


【浮気・不倫は意外と身近なところに…】


【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発
【隠しきれないのね…】彼の家にあったら「浮気を疑うべきモノ」3選
【ゲッ…女子戦慄!】浮気がバレかけた「危険LINE事件」3つ



【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored


(C) EstherQueen999 / Shutterstock
(C) gontabunta / Shutterstock