恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「浮気/不倫」しがちな人の特徴4つ

文・脇田尚揮 — 2017.7.3
どんなに格好良くても、どんなに性格が良くても、浮気や不倫をする相手とは付き合いたくありませんよね。でも、その見極めができないのよ!というあなたに朗報です。実は、顔の特徴から浮気癖のある人を見抜くことができるのです。今回は、例外はあるものの、“浮気や不倫をしがちな人”の顔の特徴をご紹介します。参考にしてみてください。

眉毛がまばら…恋人以外に魅力を感じる「小悪魔の相」

まばらで乱れた眉毛の人は、波乱万丈型の人生を送りがち。恋愛運の浮き沈みが激しく安定感に欠けていると言えるでしょう。

誰かと付き合っていても、他の異性に対して魅力を感じてしまい、つい手を出してしまうなんてことも。一見、穏やかそうに見えますが内面は淡白で、そのギャップで異性を振り回す“小悪魔の相”とされています。

恋愛でも燃え上がったかと思えば、すぐに情熱が冷めてしまうなんてことも。このような人と付き合うと、なかなか気が休まらないかも。

たれ目で目じりが丸い…異性大好きで優柔不断な「好色の相」

まぶたが二重でなく幾重かになっており、たれ目で目じりが丸いのは、男好き・女好きな“好色な相”です。

押しに弱いところがあり、異性から好かれると断り切れない弱さがあると言えます。結婚を誓い合うような相手がいたとしても、別の人にちょっとアプローチされるとホイホイついていきがち。

また、目の下に“泣きぼくろ”がある場合は、さらに異性大好きなしるし。常に恋をしていないと「自分らしくない!」と感じてしまうタイプでしょう。

鼻が曲がっていて先が尖っている…計算高く友だちの恋人を奪う「略奪の相」

鼻が左右に偏ったり、曲がったり、陥没したりしているのは物事が滞る凶相とされます。特に鼻が曲がっている人は、野心家で、計算高く、友だちの恋人さえ略奪してしまう一面があります。

結果的に、周囲から批判されることになりますが、なかなか鈍感なので平然としているかも。あなたが浮気を責めたとしても、開き直って逆切れするかも。

鼻が鳥のくちばしのように尖っていると、さらにこの傾向は強くなるでしょう。できるなら、恋愛の相手としては避けておきたいお相手。

唇が膨らんでいて笑うと歯茎が見える…性に奔放な「異性を食べちゃう相」

両唇が膨らんでおり横に長く、笑うと歯茎が見えるのは、性に奔放な“異性食いの相”。一見、世話好きで元気な印象を与えるものの、関係が深まると……急に襲ってしまうなんてことも。

一夜のアバンチュールが多く、奔放な性格と言えるでしょう。さらに、唇にホクロがある場合は、快楽にのめり込む傾向が。

どんなに手綱を握っていても、するりと逃れて陰で遊ぶタイプでしょう。

彼が浮気をしがちな人相の持ち主だったとしても、落ち込む必要はありません。なぜなら顔は生活環境によって日々変化していくものだからです。

あなたが女性として魅力的であり続けることで、彼の顔も変わっていくでしょう。少し骨が折れることですが……好きなら頑張れるはず!


【合わせてこちらもチェック…!】
【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発


【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選


【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「Hが上手な人」の特徴4つ




【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored


(C) Artem Tymoshenko / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock