恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【隠しきれないのね…】彼の家にあったら「浮気を疑うべきモノ」3選

文・上岡史奈 — 2017.6.17
1人暮らしの男性は、浮気をするときも家に連れ込む可能性が極めて高いって知っていますか? 彼の家にあったら“浮気を疑うべきもの”、を女探偵目線でまとめました。最近彼からのお誘いが減ったかも……と思ったら、こっそりチェックしてみましょう。

■「存在アピール」忘れ物

女性が彼の家で、“浮気相手の存在”に気付くキッカケとして最も多いのが、彼が普段見ないような場所に、女モノの何かが置いてある“存在アピール”忘れ物。

ピアスなどの貴金属から、「こんなの絶対わざとでしょ!」という生理用品や下着まで浮気相手の“存在アピール品”は多岐に渡ります。

彼に“面倒な女”だと思われたくない。でも、彼女は何も気付かずに、自分だけが我慢しているのも何だか悔しい……。浮気相手女性のそんな複雑な気持ちが、このような行動に繋がるのですね。

なかには、彼が先に気付いて彼女に見つからないように隠すケースもあります。

この場合隠し場所として多いのが、“洗面所の下”“シンクの下”“下駄箱”“クローゼットの奥”など、彼女が普段見ない場所。

浮気相手には「今度取りに行くね」なんて言われて、それまでなくさないようにと紙袋などに入れておく男性が多いので、見慣れない袋が隠してあったら怪しいかもしれません。

■ブランドの紙袋や箱

彼が自分で買わないようなブランドの紙袋や箱が置いてあったら要注意。

プレゼントに関しては女性より男性のほうがピュア。それが自分の好みであろうとなかろうと、女性から貰ったものであれば、紙袋や箱まで大事に取っておく人も多いのです。

お菓子など気軽なものではなく、それなりの関係ではないとプレゼントしないような価格帯のもので、彼の趣味とは違うブランドのものが置いてあったら、かなり怪しいと思ったほうがいいでしょう。

■彼が飲まないお酒、飲み物

良くも悪くも“浮気慣れ”している男性は、浮気相手の痕跡が残らないように徹底的に掃除する傾向があります。

自分のものではない、長い髪の毛でバレることがあると分かっている男性は、マメにコロコロをかけたりお風呂場の排水口の髪の毛まできっちり掃除する人も。

そんな男性でも、意外と見落としがちなのがゴミ箱。燃えるゴミはすぐに捨てても、ペットボトルや空き缶はある程度溜まってから捨てる人が多いので、浮気相手が来てから日数が経っていてもそのまま残っているなんてことも。

ペットボトルの口に口紅がついていたり、彼が絶対飲まないような缶チューハイの空き缶が入っていたりで、浮気が発覚することは珍しくありません。普段、水を買わない男性の家に飲みかけのミネラルウオーターのボトルがあり、浮気が判明したというケースもありました。

何か怪しいけど、彼が完璧主義で証拠がない……と思ったら、さりげなくゴミ箱や冷蔵庫の飲み物をチェックしてみてくださいね。



【男性心理は複雑…!アナタは愛されてる?】

【彼女以外に欲情…!?】男が「浮気しよっかなー」と魔が差す瞬間2つ
【もしかして彼って私のこと好き…?】男が本気の女にだけとる態度
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【本命 or キープ!?】男子が無意識に好きな子にだけしている行動3つ



【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored


(C) maxstockphoto / Gettyimages
(C) Filipe Frazao / Gettyimages
(C) nd3000 / Gettyimages