恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「Hが上手な人」の特徴4つ

文・脇田尚揮 — 2017.6.14
“顔には、その人の生き様が表れる”と言われていますが、まさにその通り。顔というのはその人を表すものなのです。顔というのは生まれ持ったものですが、生活環境によって日々変化していくものでもあります。そこで今回は、“エッチが上手い人”の顔の特徴を、占いクリエイターの脇田尚揮がご紹介します。

■唇が厚いと情が深くエッチもディープ

一般に、唇は端整で厚いのが吉とされ、唇の厚さは情の深さを表しています。平均的には、上下が1センチ以上あれば厚く、5ミリ以下は薄いとされます。厚ければ“愛情表現”つまりエッチが濃厚で、薄ければ淡白な傾向が。

そのため、唇が厚いタイプの人は、相手を悦ばせようとあの手この手を使って努力する人が多いと言えるでしょう。最初は下手だとしても、陰で勉強し上手になる可能性を秘めています。

■小鼻や鼻の穴が大きく広がっていると絶倫の可能性大!

エッチの“持続力”があるかどうかは、意外と大事なポイント。絶倫度を知るには、相手の小鼻を見てみましょう。小鼻の肉付きがよく丸く膨んだ形が絶倫の証。一方で、小鼻が削いだように薄いのはエネルギー不足気味。

また、鼻全体の肉付きがよく小鼻が左右に張っている人は、手先が器用なので“テクニシャン”でしょう。あなたを気持ちよくさせてくれること間違いなし!

■純粋にエッチ目的なら「大きい目」の相手を選んで

大きくて輝きのある目の持ち主は、感受性豊かで社交性があります。好色多情なので、ドラマチックなエッチが楽しめそう。ただし、常に変化を求めているため飽きっぽい一面も。“セックスフレンド”としては最高の相手かも。

一方で、小さい目の人は何事にも堅実で、エッチも丁寧なタイプが多いでしょう。“恋人”にするならこちらがオススメかもしれません。

■耳が硬くてしっかりしている人は生命力高し!

耳は先祖の徳や生まれ持った吉運があらわれる部位。また、耳と腎臓機能には相互関係があるとされています。そのため、耳を見れば相手の健康状態を知ることができます。

また粘り強さとも直結するため、耳が大きいと生命力があり長時間のエッチもなんのそのです。最高の夜を提供してくれるでしょう。

人相だけでなく骨相や手相など、“相”にも色々ありますが、人相は顔を見ただけで分かるその手軽さが魅力的。

エッチが上手かどうかは、本来ベッドインしないと分からないものですが、顔を見ただけでも分かるとなると、ちょっとドキドキしますよね。身近な人の顔をチラッと見て、確認してみても楽しいかもしれませんよ。


【手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【浮気・不倫・離婚!】結婚線から見る「恋のトラブル注意」の手相3選

【結婚線でズバリ判明…!】「幸せな結婚」ができる手相3選



(C) HaHanna / Shutterstock
(C) koya979 / Shutterstock
(C) Irena Peziene / Shutterstock
(C) Rvector / Shutterstock