恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【正直、顔はイマイチだけど…】男を「ムラっとさせる」女の特徴3つ

文・塚田牧夫 — 2017.6.13
“付き合いたい女”と“エッチしたい女”は違う……と、よく男子はのたまいますが、話を聞くと“エッチしたい女”のハードルはやたら低そう。とはいえ、女子から見たら同じようなレベルなのに、「エッチするなら絶対こっちだね!」という男子にしか分からない特徴があるようです。一体それはなんなのか? “たいして可愛くないのに男をムラっとさせる女”の特徴をご紹介しましょう。

従順系

まずは従順系。清楚系、薄化粧なのにどこか露出やチラリズムがある……こんなファッションをしている子が多いですね。

しかしファッションがポイントなわけではなく、その性格や話し方などに特徴があります。簡単に言うと、“拒むことができない”であろう弱そうなタイプ。

体格が大きかったり、目力が強すぎたりすると、このタイプには向かないかもしれません。

恋愛は狩りに例えられることも多く、肉食男子という言葉もありますが、やはり、獲物は自分より弱そうなほうが狙いやすいもの。

従順系は、しっかりと“捕まりやすい態度”を心得ているわけです。

セクシーオーラ系

shutterstock_382602475

よく見ると“見た目”はなんてことないけれども、女子から見てもセクシーオーラが出ているような女性っていますよね。相手が男子となればなおのこと。存在するだけで、ムラムラしまくってしまいます。

セクシーオーラ系の特徴は、その動き方。とにかく動作やしゃべり方がゆっくりなのです。

「そんな簡単なことでセクシーオーラが出るんですか!?」と思った方は、早口でテキパキ動く女性を想像してみてください。セクシーさとかけ離れていることが分かるはずです。

「じゃあ私も明日からゆっくり動くー」と、一朝一夕にできることではありません。太極拳をマスターするのが大変なように、ぎこちなくゆっくり動くのは、とても大変なこと。いままで素早く動いていた人がゆっくりしようとすると、カクカクとなってしまい、スムーズにできないのです。

ナイスバディ系

最後はいわずもがなかもしれませんが、ナイスバディ系ですね。本人は意識しなくても、目立つ胸やお尻、脚などをもっていれば、どんな服を着たってエッチな感じ……。「なんかなに着ても……」と本人は思っているかもしれませんが、そこがまた男子からみるとエロい。

顔がイマイチで自分に自信がないナイスバディ系は多いと思いますが、本人の思っている以上に男子をムラっとさせるため、はしたない男子たちから好ましくないモテ方をするため男性不信に陥り、それがまた悩みの種となっていることも。

それすらない女子からすると、羨ましい悩みで、「あの子は軽いから……」的な悪口も言われがちで、いろいろと大変なのですが。

たいして可愛くないのに男子をムラっとさせる女子の特徴をご紹介しました。

こういった女子がモテているのをみると、「どうせ体目当て!」と嫌なことを言ってしまいそうになりますが、そういう悪口キャラになるともっとモテなくなってしまうので、気をつけてくださいね。


【♡女の特徴♡もっと見る!】
【男のホンネ】見た目以外で「本当に可愛い」と思う女の特徴3選
【男がついキスしちゃう…】美人じゃないけど「そそられる」女の特徴3つ
【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴

(C) kikovic / Shutterstock
(C) Rock and Wasp / Shutterstock
(C) Denis Petrov / Shutterstock