恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【男の絶句体験 3連発】彼女の「スマホ」を見たらアレが…

文・塚田牧夫 — 2017.6.4
みなさんは彼に自分のスマホを見せることができますか? 「なにもやましいことはないので大丈夫!」と思った人、お気をつけください。自分ではなんともないと思っていることでも、男性は「ややっ!?」とドン引きしていまうことだってあるのです。今回は男が彼女のスマホを見て引いたコトを3つご紹介します。

元カレの連絡先

「彼女の電話帳に、元カレの連絡先がまだ残っていた。それは別にいいんだけど、“ヨシくん♡”とラブラブな呼び名で登録したまんま。

これはさすがにキレました。“なんだよコレ”って言っちゃった。“わざわざ直してないだけだよ”と言ってたけど、ムカつきますよね」シンヤ(仮名)/25歳

R&Bが好き?

「R&Bが好きとか言ってて、音楽の趣味が合うと思っていたんだけど、実際に彼女のスマホに入っている曲を見てみると、EXILEとか三代目なんとかばかりだった。

最初は彼女のことが好きだったから、“こういうのもちゃんと聴いてみたらいいところもあるかな?”と思って、頑張って一緒に聴いていたけど、やっぱり無理だった。

しかも向こうは、俺が好きな洋楽を聴いてくれないし。“歌詞が分からない歌は意味がない”とか言って、自分が英語できないのがダメじゃない?」ジュン(仮名)/28歳

昔の写真

「スマホのフォトフォルダーをさかのぼってバーっと見ていたら、かなり昔の写真が1枚だけあったんだけど、完全に一重だった。整形確定。

後日、なんとなーく整形について尋ねてみると、“私は片目だけ一重で、毎日ひとつだけアイプチするのがめんどくさかったから、片目だけやったよ”と言っていた。でも、その写真は明らかに両目とも一重だった。変な嘘つくなよ」

男が“彼女のスマホを見て引いたコト”を3つご紹介しました。

過去のことや趣味のこと。彼と一緒になる前にスマホへ溜め込んだメモリーの中には、彼に見られるとやばいもののひとつやふたつ、誰にでもあるはず。

隠しごとはない仲だとしても、なるべく見せないほうが賢明でしょうね。


【体験談もっと見る!】
【彼女に…やられた!】男がとろけた「キステクニック」体験談3つ
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【超戦慄…!】本当にあった男の「ヤバいフェチ」体験談2つ

小食でも水ぶとりぽっちゃりに悩む女子への生活習慣アドバイス(PR)


(C) Antonio Guillem / Shutterstock
(C) Anna Demjanenko / Shutterstock
(C) Mayer George / Shutterstock