恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【アレの掃除を…!?】ギュンギュン「お金を引き寄せる」開運法3選

文・夏目みやび — 2017.6.13
夏になると、何かと外出する機会も増えますよね。友人や恋人と過ごす休日はとても楽しいけれど、気付けば財布の中身は残りわずか……。金欠気味になると、「節約しなければ」「もっと働かなければ」と不安になる方も多いのではないでしょうか。 一生懸命働き、お金を稼ぐのも素晴らしいことですが、今回は、ぜひ皆さんに覚えておいて欲しい“お金を引き寄せる開運法”を、癒しの開運メッセンジャーこと夏目みやびがお伝えします。

その1:小鼻の黒ずみ除去

人相学では“顔全体の明るさ”から、運気をみることがあります。

そして鼻からは、その人の“金運状況”を知ることもできるのです。鼻ニキビはお金にまつわるトラブルの暗示、小鼻の毛穴汚れ・黒ずみは金運停滞の暗示です。

もし当てはまる場合は、しっかりとクレンジングを行い、毛穴の黒ずみを取り除き、肌を清潔に保つことが大切です。顔をピカピカに磨き、ニキビなどないツヤ肌にすることで、次第に運気が良くなり金運も安定してくるようです。

その2:銭洗弁天でお参り

銭洗弁財天様が祀られている神社の銭洗水でお金を清めると、金運が上昇すると言われています。

有名な銭洗弁財天もありますが、探してみると意外と身近な場所にも銭洗水はありますので、調べて足を運んでみましょう。

参拝をし、銭洗水で清めたお金はタネ銭としてお財布の中に入れて持ち歩くようにすると良いです。そして、そのお金を使う時は感謝の気持ちを忘れずに。

“福が巡る”ことを体感できれば、今よりもずっと気持ちよくお金を使うことができ、また自然とお金を引き寄せる体質に変わっていくことでしょう。

その3:貝殻オブジェを飾る

古くは貨幣代わりに用いてきた貝殻ですが、今は“金運UP風水”に使うと良いでしょう。

貝殻の渦巻き模様には“幸運を引き寄せる”力、貝には“蓄える”力があると言われているのです。

もし自宅に水槽があるならば、貝殻を水槽の中に入れておくのも良いですし、玄関に貝殻のオブジェをディスプレイするのもおすすめ。

風水上、玄関は“良い気”が入ってくる場所と言われています。玄関をしっかり掃除し明るく保ちながら、貝殻オブジェもディスプレイすれば、あっという間にお金を引き寄せる部屋になることでしょう。

「お金がない……」と、焦ったり心配したりしていると、ますます金運はダウンしていくでしょう。逆に、心にゆとりを持ち前向きに考えることさえできれば、お金の巡りは良くなるのです。

今回ご紹介した開運法を実践し、ぜひ“楽しく”お金を引き寄せて下さいね。


【開運についてもっと詳しく…♡】
【モテ女はやっている!?】運命の人を引き寄せる「開運習慣」3選
【崖っぷちアラサー必見】恋も仕事も効果絶大!「開運スポット」3選
スマホでできる風水の運気アップ!待ち受け画面のお約束は?

(C) Bart Sadowski / Shutterstock
(C) Anna Jurkovska / Shutterstock
(C) pathdoc / Shutterstock