恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【太ももと胸でギュッ…】男子メロメロ「マシュマロ系女子」の特徴3つ

文・塚田牧夫 — 2017.5.26
まるっとぷよぷよで可愛いマシュマロ系女子も、これからの季節が正念場。下手すると、「ええい! 暑苦しいわ!」と、なにも悪いことしていないのにイラッとさせてしまう可能性も。そこで今回は、もっともっとマシュマロ系女子の魅力を全開にする方法をご紹介。これで「オマエと一緒にいると心地いいな♡」と、優しい言葉をかけてもらえますよ。

膝枕してあげる

マショマロ系女子の長所は、なんといっても、その“やわらかさと安定感”。男子が大好きな“膝枕”をしてあげるのに、これ以上の強みはありません。彼氏をやさしさとやわらかさとあたたかさで包み込む、最高の枕になりえます。

さらにカップはどうあれ、質量的には圧倒的にマシュマロ系女子の胸は一般の女子よりも大きいですから、ちょっと耳かきをしてあげるような前屈みの態勢になれば、ぽよっとした太ももとぷよっとした胸のサンドイッチ攻撃も容易。

マシュマロ系女子の膝枕、まさに天下無敵ですね。

マッサージしてあげる

多くの場合は短所になるものの、うまく活用すれば長所ともなりえるのが、マシュマロ系女子の、その重み。とくに肩こりや腰痛に悩まされている彼氏には、体重をかけて、グイッとマッサージしてあげれば、「オマエがいなきゃ、オレ、ダメだわ」と重宝されること間違いなし。

自分の指が耐えきれなくなってしまう場合には、指の第二関節を使ったり、肘を使ったり、工夫してみて。

自分を知っているファッションセンス

胸は残しつつ、他の部分を着痩せさせる……。モテるマシュマロ系女子は、これができます。実際に脱がせてみると、たいして目立って胸が大きいわけではないのですが、胸以外を着痩せさせることで、そのように見せているわけです。

そんな彼女と歩く時間は、一緒にいる彼氏にとって至福の時間。多くの男子は、胸が目立っていると、太さよりもまずそこに注目しますから、「いいなー! あの彼氏!」と羨ましがられるわけです。これは心地よいですよね。

一緒にいて心地よいと思われるマシュマロ系女子の特徴をご紹介しました。

“大は小を兼ねる”と言うように、まるっと膨らんでいることで損することなどなにもありません。ぜひ、その長所を活かしまくり、彼氏をメロメロにしてあげてくださいね。


【♡女の特徴♡もっと見る!】
【男のホンネ】見た目以外で「本当に可愛い」と思う女の特徴3選
【男がついキスしちゃう…】美人じゃないけど「そそられる」女の特徴3つ
【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴

(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Jurij Krupiak / Shutterstock
(C) Svyatoslava Vladzimirska / Shutterstock