恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【…ずるいよ】「初キス後」男が惚れ直す胸キュンフレーズ3つ

文・塚田牧夫 — 2017.5.16
ついにきた! 彼との初キス……。いい感じでとろけて終わったそのとき、あなたは彼にどんな言葉をかけるでしょう? 無言でただ見つめ合うだけ? それもロマンチックかもしれませんが、ひとこと“胸キュンフレーズ”を加えれば、彼のハートにcoup de grâceを打ち込めます!

「……好き」

まずは、単純で誰でも言えそうな、だからこそなかなか難しい「……好き」。「好きっ!」ではないですよ。「……好き」。この「……」の部分が非常に大切です。

キスし終わったら、俯いて、相手を見て、目を潤ませながら、口を開けて、なにか言いたそうにしてからの、「好き」。「……」にはここまで含まれます。

「……好き」と言われた男性は、たいてい「俺も好き」と言ってきますから、そこで、「好き!」「本当に好き」「大好きなの」と、クレッシェンドな感じで言い放ったら、相手に抱きつき、また熱いキスすると。最高の初キスになりますね。

「……ずるいよ」

続いて、ちょっと意味深な「……ずるいよ」も効果的です。なにがずるいのか? 本人さえ分かっていなくても大丈夫。そのキスが、なんだかとても良かった……いや、良すぎたことが伝わります。

「自分がいかにうまくやったか?」を感じさせてくれる女性は、男性にとってとても大事な存在。ただ自信が出るだけでなく、その関係を非常に心地よく感じるんですね。

初キスのあと、「この子をずっと大切にしたい」と思わせたいのならば、効果的ですよ。

「……こんなキス、初めて」

前2つと比べると、少しだけ長めのセリフになるので、演技っぽくならないよう注意が必要ですが、「……こんなキス、初めて」も絶大な効果を発揮します。

男性は、いままでの彼氏などと比べても一番になりたい気持ちが大きいですから、「初めて」と言われれば、よっしゃ!とガッツポーズ。

エッチはともかく、そこまで自分の“キス”に自信がある男性も少ないですから、「相性がいいのかな」とまで感じてくれることも。

しかしまぁ、エッチに自信がある男性が多いのはなぜなのか? エッチが上手な男性は少ないのに……。それだけ、エッチは嘘でも褒められることが多いのでしょう。ライバルたちに差をつけるために、“キス”から褒めてやってください。

初キス後、男が惚れ直す胸キュンフレーズを3つご紹介しました。

キュンとしている男性って、なんだか可愛いですよね。キュンとしてる彼を見て、キュンとしちゃって、ふたりでキュンキュンと末長くお幸せに。


【キスについてもっと読む…♡】
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ
【恥ッ…やりすぎ!?】男が「キスしたい」と思うLINEテク2選
【彼女に…やられた!】男がとろけた「キステクニック」体験談3つ
(C) Svitlana Sokolova / Shutterstock
(C) Felix Mizioznikov / Shutterstock
(C) 26kot / Shutterstock