恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【アソコにむぎゅっ!】男に「ずっとこのままで…」と思わせるハグ術3つ

文・塚田牧夫 — 2017.5.20
大好きな人にギュッとしたり、されたりするのって、とても幸せな時間ですよね。「うーん、ずっとこうしていたいっ」なんて思うけれど、男子はすぐに次の行為に進みがち。どうすれば男子にも、「ずっとこうしていたい……」と思わせることができるでしょうか? 効果的なハグテクを、ご紹介いたします。

帰り間際…

人間とは不思議なもので、「これで終わり」と思うと、「もっとこうしていたい」と思うもの。

部活で走りまくった校庭。毎日苦しかったけれど、卒業を控え、“これが最後の1周……”となると、「あぁ、これで終わりか。もっと走っていたいな」と、なぜかそう思ってしまうんですね。

この性質を利用して、帰り間際に、彼とギュッとハグしましょう。エッチは済ませておいたほうがいいですね。

色々と溜まっていると、女子の感触、匂い、声……などで、どんな状況でとりあえず「エッチしてぇッ!」という気持ちが打ち勝ってしまうので。

性欲は満たした状態にしておいて、帰り間際にハグ。これが効きます。

長いこと会えなさそう

shutterstock_573171940

終わりではないけれど、「この先ずっとできない」。こんな状況でも、人間は、「ならずっとしておこう」と思ってしまうものですよ。

なので、嘘でもいいので、「実は……3ヶ月くらい会えないかもしれない」と言うといいですよね。留学とか転勤の“可能性”を口実に。

「こうやって抱きしめることは、できなくなるのか……」と急に寂しくなった彼は、デートの最中、ずっとギュッとしていてくれるかもしれませんよ(注・エッチ後)。

実際に触ることはできなくても、LINEやSkypeなどで、今ならコミュニケーションはいくらでもできますからね。ギュッだけは、「今のうちに一杯しておかなきゃ」と思うはずです。

胸に顔を…

前の2つは心理的なハグテクでしたが、もうちょっと単純に“男子が離れたくなくなる”ハグの仕方もあります。

ハグをするときって、だいたい身長が女子のほうが低いため、相手の肩あたりに自分の顔がくる感じになり、抱えられる形になると思うのですが、それだと相手が「もう離していいかなぁ」と自在にコントロールできてしまうハグ型。

逆に、座った状態で、相手の顔を自分の胸のあたりにうずめさせ、抱えるようにハグしてみましょう。感覚器官が沢山ある顔が、むにゅっと胸にうずまった状態で、頭なでなでなどされれば、息の続く限りは、「も、もっとこうして、いたいっ」と思うでしょうね。

男に「ずっとこうしていたい」と思わせるハグテクをご紹介しました。

エッチは気持ち良すぎて余裕がないあなたでも、ハグならばたっぷり幸せを感じられるはず。ぜひ実践してみてくださいね。


【恋のテクニックをもっとお勉強しましょう…♡】
【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
【恥ッ…やりすぎ?】男友達を「電話でキュンとさせる」テク3選
【付き合ってください!】男子が早い段階で告白したくなる子の特徴3つ♡


【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選


(C) IvaFoto / Gettyimages
(C) pink panda / Gettyimages
(C) Strokan / Gettyimages