恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.5.14
男友達から、「え、なんで?」と思ってしまうようなLINEをもらったことはありませんか? 「この人、私のこと好きなのかな?」「この人、私が好きだとでも思っているのかな?」そう感じたとき、ドキッとするか、ゾッとしちゃうかで、相手への自分の気持ちに気がつくこともありますよね。今回は女子たちに、ムカついてしまった男の勘違いLINEエピソードを聞きました。

「なんかやだな」…リミ(仮名)/30歳

「“今日、営業帰りにケンジとふたりで飲んだ!w”と軽く酔って暇だったから、ちょっと仲よかった男子に送ったですよ。そしたら、“なんかやだな”と返信が。

悪いけど、なぜかそのときキモッと思っちゃいましたね。なにが嫌なんですかね? 彼氏でもないのに。言い方もキモいし。

確かにケンジって人は、会社の子を6人くらいいただいちゃってるらしいですけど、私はそんなことしないし。したとしても、私の勝手じゃないですか?」

「Facebookも送っておきました」…コムギ(仮名)/29歳

「仕事で取引先の人とLINE交換していて、軽くプライベートの話もされるからしてたんですけど……。調子にのって、Facebookまで申請してきたんです。

LINEは連絡が早くつくし、必要だから交換しただけで、Facebookはプライベートなので、それはちょっと……と思って完全にスルーしてたんですが。

それなのに空気読まず、LINEで“Facebookも送っておきました”だって。しつこすぎじゃないですか? LINEは仕事で必要だから交換しただけ! 勘違いはなはだしいですよね」

「やらしい気持ちになったんだろ?」…マミ(仮名)/25歳

「職場の人なんですけど、風邪で会社を休んだりすると、“心配だよ”に続けて、“とマコさんが言ってたよ”とか、ウザい感じで送ってくるんですよ。

あれ、なんなんですかね? 最初のを見たとき、私がドキッとするとでも思っているんでしょうか? むしろゾッとするんですけど……。

“心配だよ”だけじゃなくて、このパターンで、“やらしい気持ちになったんだろ?”“とシンスケに言っておいて”とか。もう軽くセクハラですよね? ほんと、やめてほしい」

男からきた勘違いLINEをご紹介しました。

好きになる人ほど鈍感で、どーでもいいヤツほど勘違いするのはなぜなのでしょうか……? 世界の七不思議のひとつですよね。


【その他のLINE記事もチェック!】


【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選

【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選

【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR


(C) Rawpixel.com / Shutterstock
(C) ImYanis / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock