恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【○○って誰だよ…?】破局寸前!「LINE誤爆エピソード」2選

文・塚田牧夫 — 2017.5.9
決して見られてはいけないLINEを、決して見られてはいけない人に間違って送ってしまったことはありませんか……? LINEってポンポンと気軽に送れてしまうから、気をつけないと、うっかり間違った人に送ってしまうミスが勃発します。今回は、女子たちに、破局寸前に陥ったうっかり誤爆LINEのエピソードを聞きました。

「仲直りできましたっ」…香織(仮名)/28歳

「彼氏と大ゲンカしちゃって、男の先輩に相談してたんです。“これってどういう気持ちなんですか?”とか、“なんてLINEしたらいいですかね…?”とか、本当に色々と教えてもらいました。

おかげで、仲直りできたんですが……結構、LINEで彼氏から返信が来るたびに、“これ、どう返したらいいですか?”とかリアルライブで質問しまくっていたので、彼氏が許してくれた瞬間に嬉しくなっちゃって、舞い上がった私は、間違って彼氏のほうに“仲直りできましたっ”と送っちゃったんです……。

“……また仲良くしようね”と返信が来たから、良かったー、バレなかったかなーとホッとしたけど、勘付かれてないか、次に会うときまで結構ずっとドキドキしちゃいましたよ。せっかく仲直りできたのに」

「康平くんがいい」…彩加(仮名)/25歳

shutterstock_273722972 (1)

「彼氏に間違えて“康平くんがいい”と送っちゃって、大ピンチに陥りました……。彼氏は瞬って名前なんです……。“は? 康平って誰だよ?”と返ってきたので、とっさに“会社の人! 次のプロジェクトに誰を加えるのがいいかって話で……間違えたの。ごめん!”とあたふた。

“それスクショ撮って見せろよ”と言われたけど、“社内のグループLINEだから、コンプライアンス的に無理!”と頑なに拒絶。そして、実際に会社に康平くんがいるから、“この人だよー”と証明して、なんとかことなきをえました……。まぁ、浮気相手って、その会社にいる康平くんなんですけどね」

破局寸前になった、誤爆LINEエピソードをご紹介しました。

なんとか誤魔化し切ったようですが、一歩間違えば大変なことに……。背景色を変えるなど、誤爆を避ける工夫を忘れないようにしましょう。


【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
【恥ッ…やりすぎ!?】男が「キスしたい」と思うLINEテク2選
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) fotoinfot / Shutterstock
(C) Paolo Schorli / Shutterstock