恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選

文・塚田牧夫 — 2017.5.6
付き合う前と、付き合ってからって、LINEの内容が変わってきますよね。最初のうちはまだラブラブかもしれませんが、だんだんと、LINEも家族としているような簡易なものになっていくカップルも少なくないのではないでしょうか。お互いに信用があるからこそ、そう変化していくのかもしれませんが…。今回はカップルの彼氏さんたちに、もらってヒヤッといた彼女からの恐怖LINEを教えていただきました。

「あれ? いまどこいる?」…郁弥(仮名)/30歳

「彼女に“ごめん。残業で遅くなるから今日は会えない”とLINEしておいたんですよ。本当は会社の子とふたりで飲んでたんだけど(笑)。ちょっとやましい気持ちで。

結構遅めの時間になって、泥酔してて、店出たとこだったかな? このままホテルに連れ込んじゃおっかなー……くらい思ってたんだけど、LINEを見たら彼女から、“あれ? いまどこいる?”。

“あれ?”というのが、超怖くないですか? 残業といったんだけど、会社にでも電話したんだろーかとか……。それとも、“今日は会えない”に対しての“あれ?”なのか。いろいろと勘繰っちゃいました。

あとから話を聞くと、僕の同僚のTwitterを見たら、オフィスに誰もいないとつぶやいていたらしく、それでそう連絡したらしいです。その日は焦っちゃって、会社の子とホテルは行かなかったですよ。彼女の勝ちですね(苦笑)」

「台無しにしてくれて、ありがとう」…基紀(仮名)/31歳

「彼女の誕生日に、ちゃんといいレストランを予約して、いろいろしてはあげたんだけど、ちょっと僕の機嫌が悪くて、すごくツラく当たっちゃったんですよ。

悪口や否定することばかり言っちゃって……。でもレストランが嬉しかったみたいで、ニコニコしていたから、怒ってないんだな。誕生日でまたひとつオトナになったんだな。くらい楽観的にとらえていたんですが……。

平日だったのでその日は食事だけして、家に帰って寝る前にLINEを見たら、“今日は台無しにしてくれて、ありがとう”とLINEが……! 最初、“今日はありがとう”だと思ったんだけど、一瞬で気づいてヒエっですよ。

いいレストランで騒ぎたくないから、食べることだけに集中して、ニコニコしてたそうです。次の日から地獄でした」

男子がヒヤッとした彼女からの恐怖LINEをご紹介しました。

なんとも恐ろしいLINEでしたが、彼氏に反省を促すことに成功しているようなので、たまに恐い一面を出すのも有効なのかもしれませんね。


【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) ImYanis / Shutterstock
(C) Fresnel / Shutterstock