恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【3位 魚座女子は無自覚に…】二股/略奪OK「要注意」星座ランキング

文・脇田尚揮 — 2017.5.14
恋のライバルに回したくない女子っていますよね。略奪なんて本当に迷惑。自分の彼氏や気になる相手に手を出す“無礼者”は許せない! そこで今回は、12星座別に“二股/略奪OKの恋の要注意人物”を星座別にランキング形式にしてお教えしちゃいます!

第1位:双子座…飽きっぽい上に好奇心が強い要注意女子

双子座の女子は好奇心が強く、彼氏がいても他の男子に興味津々。

飽きっぽい性格ということもあり、一人の男では満足できないところが。本人はちょっとした火遊びのつもりでも、とんでもない二股愛や略奪愛に発展してしまうことも……。

非常にキケンな相手なので、あなたの彼が親しくしているところを見かけたら、すぐにバリケードを張って。

第2位:牡羊座…恋敵に回すとかなり厄介な肉食系略奪女子

牡羊座の女子を恋敵に回すと、とても厄介。曲がったことが好きじゃないので、コソコソすることなくストレートに奪いにくるでしょう。

こっちはそんなに意識していないのに、やたらとライバル視してきて、これみよがしに彼にベタベタしてくるタイプ。

かなりエネルギッシュなので、戦うとかなり疲弊してしまいそう……。

第3位:魚座…意識せず、男子の心を持っていく無自覚略奪女子

魚座の女子は、男子の「守ってあげたい」という父性本能をくすぐるのが上手。

別に悪意はないのですが、優しくて断れない性格も手伝っていつの間にか二股になってしまっているケースも。

彼氏と二人きりにさせないよう、必ずあなた同伴のもと会うようにして。

第4位は、天秤座。センスが良く気品が漂っているので、普通に男子の方からフラフラと吸い寄せられてしまいそう。

第5位は、射手座。仲良く遊んでいたら、いつの間にか身体の関係になっていた……、なんてことが。

第6位は、水瓶座。彼は“みんなのもの”とばかりに、友達感覚で接近してくる可能性アリ。一線は越えさせないように。

第7位は、蠍座。他人の男に手を出すことは滅多にありませんが、本気なら別。狙った獲物は逃しません。

第8位は、獅子座。自分から奪いに来ることはありませんが、彼をその気にさせて“奪わせる”ように仕向けるかも。

第9位は、蟹座。好きな人以外に興味がないので、そこそこ安全でしょう。ただし、お互い好きな相手が一緒のときは、かなり手強い相手。

第10位は、牡牛座。人から恋人を奪うことよりも、自分のテリトリーを守ることのほうが重要度高し。

第11位は、乙女座。“運命の人から好かれて結ばれる”という理想的な恋を大切にするため、他の女性から奪うことに意識が向かないでしょう。

第12位は、山羊座。人の恋路を邪魔するような、倫理に反することを嫌う女子が多いため、二股・略奪とは無縁です。

平気で二股したり、ひとの恋人に手を出したりする側が悪いのはもちろんですが、実はされる側にも問題があったりするもの。

常にラブラブで、彼氏とあなたの間に1ミリの隙間もなければ、他の女子が入り込む余地はありません。彼は私にゾッコンだ!とたかをくくらず、常に危機意識を持って恋を育むのが大切ですね。


【星座記事をもっと読む…♡】
【ドロッドロ…】浮気・二股・不倫に抵抗がない「ゲス星座」ランキング
【不倫・二股!】12星座別「ドロ沼恋愛」に陥りやすい組み合わせ
幸せを自ら遠ざける…!? 「愛人気質」な星座別ランキング
【キス上手な星座ランキング】3位の牡牛座は意外な官能的キスを…

【手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選


(C) Arthur-studio10 / Gettyimages
(C) Captblack76 / Gettyimages
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Gettyimages