恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【恥ッ…やりすぎ!?】男が「キスしたい」と思うLINEテク2選

文・塚田牧夫 — 2017.4.25
LINEで文字やスタンプが送られてきただけなのに、なぜかドキドキしちゃったことってありませんか? LINEって簡単なやりとりなのに、すごく近くにいるような感覚になりますよね。この妙な親密さを利用して、LINE相手の男子に「キスしたい」とまで思わせてしまいましょう! はたしてそんなことができるのかな?

「あんなキスしたいなー」

「キスしたい」と思わせる簡単な方法は、キスの話をすることです。エッチな話をしていると、エッチなことがしたくなりますよね? これはカラダが反応するから、具体的にわかります。

「そんなことないよー」と思う女子もいるかもしれませんが、男子のほうがとくに顕著ですので、よく知っておきましょう。エッチな話をすると、エッチがしたくなるのです。

同様に、キスの話をしていれば、キスがしたくなります。具体的なほど、いいですね。

オススメなのは、映画の1シーンの話を、ひとりで盛り上がって、どんどん話すこと。“好きなキスシーン”はありませんか? 『ゴースト』なんてオススメですよ。

「あれはさー、幽霊なわけじゃん?」
「最後、唇を重ねたけど、あのとき感触あったのかなー?」
「きっと本当はないよね。でもあるよね。でも感じるよね。きっと感じたよね! 触れてないけど、触れたんだよ」
「あー! あんなキスしてみたいなー! 誰かしてー!」

のように、相手が『ゴースト』を観たことがあろうがなかろうが、勝手に盛り上がる感じの“迷惑(笑)”的な子を演じてみましょう。

もしこのとき、「じゃあ俺がしてやるよ」って言ってくれたとしても、「じゃあいますぐ死んでー。そして幽霊になってー」と冗談でかわせますしね。

『ゴースト』、オススメです。でも、他にお気に入りのキスシーンがあったら、その話でもいいと思いますよ。

「キスとエッチ、どっちが気持ちいい?」

もっと積極的に攻めたいときは、「キスとエッチ、どっちが気持ちいい?」という質問も有効です。

だいたい男子は、「エッチに決まってるだろ!」と言うでしょう。そこで、「えー。でも、私と付き合った人たちって、みんな、“キスのほうが気持ちいい”と思うようになったって言うよ」と返信してください。

そ、そんなにキスがうまいのか……!? と、なんとなく気になってしまうんですよね。

これは、たいして脈アリじゃなかった男子ですら、ドキッとさせられますよ。「え? ちょっとキスしてみたいかも……」と思ってしまい、軽くスイッチが入っちゃうんですね。想像することで。

とはいえ、送るにはなかなか勇気がいる質問ですけど。

男がキスしたいと思うLINEテクをご紹介しました。

「キスしたい」のように、具体的に想像させることで、恋心がムラムラ……じゃなかった、メラメラとどんどん盛り上がってきます。

このように火種を起こすLINEは、とても効果的ですよ!


【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) Rohappy / Shutterstock
(C) wavebreakmedia / Shutterstock