恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ブラウンvs.コニー】可愛いと思わせる「LINE絵文字&スタンプ術」

文・塚田牧夫 — 2017.4.24
LINEって絵文字とかスタンプとか、みんな使うので、自然な感じで可愛く会話ができます。ですが、「みんなが可愛い」から、なかなか「この子、可愛い!」と特別に思わせるのが難しい……。そこで差をつけるためには、どうしたらいいのか? 今回は“可愛いと思わせるLINE絵文字&スタンプ術”をご紹介します。

「三猿」の絵文字

最近、「かわいい♡」と一部でなんとなく流行している「三猿(見猿、言わ猿、聞か猿)」の絵文字。

とくに「見猿(目を隠した猿)」に♡(ハートの絵文字)を重ねるのが、男子ウケ抜群!とのこと。

そーいえば、以前“おフェロ”が流行ったとき、顔の一部を隠す撮り方が人気でしたが……顔の一部隠しは“可愛い”の秘訣なのか……なんて分析なんてどうでもいいと思うくらい、実際確かに可愛い。

こうした、どこからともなく、なんとなく「可愛い♡」と流行になっているものを取り入れて送るLINEは有効です。本当に“可愛い”と思わせたいのであれば、「自分らしさがどーのこーの……」と小難しいことを言ってキリッとしている女性よりも、ノリよく流行に乗っているほうが、そのイメージになれますよね。

「喧嘩スタンプ」でドキッとさせる

“スタンプ”は基本的には可愛いもの。スタンプという存在自体が可愛いのです。『三国志』だって、『ザキヤマ』だって、『サンシャイン池崎』だって、スタンプになってしまえば、なんだって可愛い。

この群雄割拠な戦場で、自分だけ一番可愛くなろうとしても、それはなかなか難しいもの。人それぞれ、趣味もありますしね。

そこでオススメしたいのが、『ブラウンとコニー』の喧嘩スタンプ。最初から入っている無料スタンプですね。

ちょっと怒ったときや、ムカついたときなど、ブラウンがコニーに膝蹴りをブチこんでいるスタンプを送りましょう。顔面に膝をクリーンヒットされたコニーはかなりダメージが大きそうに見えるので、これは結構、受け取ったほうはガチでドキッとします……。

これだけだと感じが悪いので、続いて、ブラウンがコニーにアームバー(腕ひしぎ十字固め)をキメているスタンプも送っておきます。じたばた痛がるコニーが可愛いですね。

これらのスタンプを見て、相手が謝ってきたら、ブラウンがコニーにムギュッとキスしているスタンプを送ってあげましょう。なんだかラブラブすぎる二人の様子に、冗談で送っているのに、彼はドキドキしちゃうかもしれませんよ。

可愛いと思わせる“LINE絵文字&スタンプ術”をご紹介しました。

今回ご紹介した以外にも、可愛い絵文字やスタンプはいっぱいあります。流行のものから、オリジナルまで、いっぱい“可愛い”を楽しんじゃってくださいね。


【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) Deux Rondo / PIXTA(ピクスタ)
(C) Javier Arres / Shutterstock