恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【浮気防止にも!】男を「モヤモヤ嫉妬させる」小悪魔LINE術2つ

文・塚田牧夫 — 2017.4.30
LINEってすごいですよね。ポチッとするだけで、離れた場所にいる男子の感情を揺さぶりまくることができるんですから。今回は色々あるLINEテクのなかでも“男をモヤモヤ嫉妬させる小悪魔LINE術”をご紹介します。彼氏をモヤモヤさせまくって、「お前のこと、好きすぎる……」を量産しちゃってくださいッ!

嫉妬しないタイプには……まず相手を縛る!

あまり嫉妬しないタイプの男性っていますよね。そういう相手には、嫉妬させるワザが通用しないのか? そんなことはありません。嫉妬させる環境を整えればいいのです。

相手に女友達が多くて、こちらが男友達と遊んでも平然としているような場合は、まず相手を縛りましょう。女友達と遊ぶことに軽く嫉妬したり、「そういうの、なんか嫌だな」と言って一回デートやエッチをお預けにするなどして、相手のことを束縛しておきましょう。

すると、人は行動と考えを一致させようとしますから、「本当に真面目な付き合いってこういうのだよな。俺は彼女のことを一番に考えて、大事にしよう」と思い始めます。そういう人格になっていくんですね、自然と。

そこで! あなたが男友達と遊びに行く感じをニオわせましょう。「今夜●●さんたちの飲みがあるらしい」「たまには行ったほうがいいかな?」などとLINEするといいでしょう。

「なんでだよ……」とモヤモヤしますよね、相手は。これが嫉妬です。

理不尽な行動のように見えるかもしれませんが、「仕事の関係だから…」とか「大事な友達だから…」とか、女子ならば理不尽なことに言い訳をつけるのは得意なはず。嫉妬しない相手を嫉妬させるには、まずこっちが嫉妬して、相手を縛る。これです。

男友達とのLINEのやりとりをあえて見せる

男友達とのLINEのやりとりを、あえて見せておくのも効果的な方法ですよ。男子は同じ男子の口説きモードに敏感ですから、「なんだコイツ……」とイラついてしまいますよね。でも、ちゃんと見せているわけだから、やましいことがないことの表明なわけです。

しかしLINEは、いつでもできますから、見せてもらったもので終わりなわけではないわけです。一緒にいないときに、どんな会話をしているか……? 心配になっちゃいますね。

自分に仲良しの男友達がいることを見せておくと、相手が遊びに行くタイミングで、「放っておくと遊びに行っちゃうかも……」と心配させることができるので、浮気防止にも効果ありです。

ついでに写真も見せておく

やましいことなしの、男友達との飲みに行ったら、彼らと一緒にパシャッと写った写真を送ってあげるのも効果的。「悪いことしてないよ」と安心させようとして送ってあげているLINEに見せかけて、なんか男が近い……。仲良さそう……。これは効果的ですよ。

そのときモヤモヤと嫉妬してしまうのはもちろんですし、写真という形で見ると、文面よりもさらに脳裏に残りますから。「この男には気をつけなきゃな……」とさらなる嫉妬の種をまくことに成功します。

男をモヤモヤ嫉妬させる小悪魔LINE術をご紹介しました。

あくまで小悪魔的なワザですので、男子を燃え上がらせる刺激的な恋には向いていますが、優しい安定した関係を目指すなら不向き。用法・用量にご注意を。


【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) Kseniya Ivanova / Shutterstock
(C) perfectlab / Shutterstock
(C) Bojan Milinkov / Shutterstock