恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選

文・塚田牧夫 — 2017.4.13
LINEって来てほしい人からはあまり来ないのに、どーでもいい人からどーでもいいことばかり送られてくるって現象がありますよね。どーでもいい内容ならまだしも、勘違いな感じのキモLINEを送りつけられると、なにも悪いことしていないのに嫌な気分にさせられて、本当に最低の1日になってしまいます……。今回は、女子たちに“勘違いキモ男からきた恥ずかし~いLINE”を教えていただきました。自分のことなら嫌な気分になるけど、他人の話なら笑えますよね。

「俺も別れるからさ!」…早希(仮名)/25歳

「飲み会で知り合ったキモ男の話です。いまいちな感じの会だったので、私は彼氏の愚痴を言いまくってやり過ごしていました。

後日、そのキモ男から“結局、彼氏とどう?”みたいなLINEが入って。なんか頼んでないのに親身になってくるところもキモかったんですけど……。“普通かなー”みたいな感じでやり過ごしていたんですね。

そしたら、“やっぱり合わない人と付き合っていても時間の無駄だよね”“俺も今の彼女のこと好きじゃないのかもしれないな……”“人生は一度切りだって分かってる?”とか自分語り&上から目線が始まり、いよいよウザくなり。

最後には、“もう君も別れたほうがいいよ”“俺も別れるからさ!”だって。

なんであなたと同じタイミングで別れなきゃいけないの!? もしかして別れたら、あなたと付き合うとか思ってる!?

なーんて勘ぐっちゃって、ちょっとキモかったです」

「俺と付き合ってるって言っていいよ」…祐美(仮名)/26歳

「いままで男子からもらったなかで、一番キモいというかキショいというか、勘違いはなはだしいなと思ったのが、“俺と付き合ってるって言っていいよ”ですね。

友達としてちょっとLINEする仲なだけで、1ミリメートルもそういう関係の人じゃないんですよ? しかも、別に誰かに迫られて困っている……とか、そういうタイミングで言われたわけでもないんです。

その日、なんかその人から誘われそうだったから、先手を打って“今夜みんなで飲みなんです~”って言ったらこのLINE……。意味分からないですよね。なんで付き合ってないのに、そんなこと言わなきゃいけないんですか? 絶対勘違いされたくないですよね。彼のほうが私と付き合ってるだなんて、誰かに嘘ついてやしないか、超絶不安になりました。

ちょっと仲良くLINEするだけで“付き合ってる”つもりになってしまうのでしょうか? 本気でキモい……。まさか自分と付き合っていることが自慢になるとでも思っているんですかね? むしろ嫌なんですけど…。万が一そんなことになったら、ひた隠しにしますね。絶対にないけど!」

勘違いキモ男からきた恥ずかし~いLINEをご紹介しました。

こんなLINEがきたらゾゾゾ……ですね。ブロックできる仲ならいいんですけど、仕事で付き合いがあるような仲だと本当に最悪。御愁傷様です。


【その他のLINE記事もチェック!】
夢にまで出てきちゃいそう♡男性がグッとくる「おやすみLINE」3つ
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選
(C) Rawpixel.com / Shutterstock
(C) rachaw / Shutterstock