恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選

文・塚田牧夫 — 2017.4.4
LINEって、手軽なコミュニケーション手段ですが、結構心にズバッときますよね……。なにげない、1つの言葉やスタンプで、ゾワっとなってしまうこともあるのではないでしょうか? 今回は、女子たちに“男からもらったゾワッとするLINE”をこっそり教えていただきました。

1:鏡を使った自撮り

「“渋谷なう”はいいんだけど、なぜか鏡に自分の姿を写し、顔をちょっとだけ隠し気味の写真を送ってきた男子が、本気で気持ち悪かった。

あれ、女子がやる分にはいいけど、男子がやるとゾッとしませんか? まだインカメラでキメキメで撮ってくれたほうがマシ……。

ナルシストと思われたくないけど、ナルシストな感じが、本気のナルっぽくて苦手です」沙織(仮名)/25歳

鏡を使った自撮り……。全身が写ることから、“今日のファッション”的な言い訳しながら、SNSに投稿する人もいますよね。

LINEで個人的にそれを送り付けられるのは、かなりキツそうです。

2:「勝負下着履いてきてね」

shutterstock_268450019

「最初のデートなのに、前日に“勝負下着履いてきてね”と送ってきた人にゾッとしました。風邪引いたって言って、ドタキャンしちゃった…(笑)。

だってその人、別に冗談言うタイプでもないんですよ。だから、キャラ的に冗談っぽくとれないし、真剣にそんなこと言ってるのかと想像すると、恐くないですか?」加奈(仮名)/28歳

初デート前の「勝負下着履いてきてね」。

エッチするつもりだから……というアピールなのか、単なる冗談なのか……。送った人に聞いてみないことには謎ですが、ゾワッとしてしまうのは間違いなさそうです。

3:「まみがいい…」

shutterstock_157443665

「男友達に、フリーの子を紹介してあげたんだけど、その後連絡がないと聞いたから、“どうだった?”といろいろ聞いていたんです。そしたら、イマイチな反応ばかり返ってくるから、“なんでぇ? 可愛いし、いい子なのに?”と言ったら、“まみがいい”って……。そのとき全然ドキッとしなくて、ゾッとしました。

“私、彼氏いるー”って返しましたよ。全然いないけど」麻未(仮名)/25歳

これはなぜ、そんなにゾッとしたのでしょうか……? 相手によってはドキッともしそうなLINEですが、そういう対象じゃなかったからですかね?

「照れ隠しとかじゃなくて、心底ゾッとした」とのことです。みなさんは、この気持ち分かりますか?

男から来たゾッとするLINEを3つご紹介しました。もしかしたら送ってきた相手によっては、ゾッじゃなくてドキッとする可能性もあるかもしれませんよね。

“紙一重”な内容のLINEが送られてくることで、自分の相手に対する気持ちが分かるのかもしれません。


【その他のLINE記事もチェック!】
夢にまで出てきちゃいそう♡男性がグッとくる「おやすみLINE」3つ
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選
(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) GaudiLab / Shutterstock
(C) lightwavemedia / Shutterstock