恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【男の視線を独り占め…!】生まれた季節別「春の恋愛運UP」ファッション

文・夏目みやび — 2017.4.5
だんだんと春らしい暖かい日が増え、春服を楽しめるようになってきましたね。春のポカポカ陽気に誘われて、恋したいな~なんて考えている方も多いと思います。 今回は“癒しの開運メッセンジャー”夏目みやびが、2017年春におすすめ、生まれた季節別・開運ファッションを東洋占いの五行思想を用いてご紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

春生まれ(2/4~5/5)

春生まれのあなたには、“ガーリーファッション”がおすすめ。

桜の花をイメージした、思わず男性が恋をしちゃうようなコーデがピッタリ。

“女性らしさ”を意識した、花柄やシフォン素材のアイテムを取り入れて下さい。ワンピースならばAライン、スカートならばプリーツの入ったロングタイプなどもおすすめです。

もし甘めなガーリーファッションが苦手ならば、バックやアクセサリーなどの小物に花柄やリボンモチーフを取り入れるのも効果的。

夏生まれ(5/6~8/7)

夏生まれのあなたは、“カジュアルファッション”で、どんな時も活発に動けるアクティブ女子を目指しましょう!

また“大胆さ”も開運のポイントになるので、思い切って派手柄やビタミンカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

レザージャケットやシャツワンピ、スキニーパンツなどのアイテムを取り入れてみて下さい。

シルエットはIラインを意識すると、より活発な印象を与え、男性が話しかけやすい雰囲気になるでしょう。

大人カジュアルで差を出すならば、顔周りをスッキリ見せる、ハイウエストでスマートさをプラスするなどすると良いでしょう。

秋生まれ(8/8~11/7)

秋生まれのあなたは“クラシカル”な装いを。上品さの中にどこかレトロさを感じさせることで、思わず男性が傍に居たくなるコーデになるでしょう。

また、秋生まれの方は“軽やかさ”も運気UPのポイントになります。春らしいパステルカラーのトップスや、レース素材のスカートを選ぶと良いでしょう。

もしレトロな雰囲気を出すために、古着をチョイスするならば、質の良いものを選ぶようにしましょう。

他におすすめしたいアイテムは、サッシュベルトやコルセットトップス。女性らしいシルエットで、男性の注目を浴びる予感です。

冬生まれ(11/8~2/3)

shutterstock_465986891

冬生まれのあなたには“フェミニンスタイル”がおすすめです。女性らしい“清潔さ”や“スケ感”がポイントになります。

思わず男性がドキッとして、抱きしめたくなるような上品なエロさを取り入れてみましょう。

肩出しのブラウスや、フレアスカート、透けスカートなどは品のある肌見せ効果があり、恋の運気UPにも繋がります。

お花見などで外出する際には、胸元にビジューや刺繍をあしらったニットなどを羽織り、胸に視線を集中させる戦略も効果的です。

春の開運ファッションのポイントはズバリ“男の視線を独り占め!”です。

歓迎会や合コンなど、新たな出会いや交流が増えるこのシーズン。開運ファッションを取り入れて、恋も仕事も思うがままに手に入れてしまいましょう!


【開運についてもっと詳しく…♡】
【モテ女はやっている!?】運命の人を引き寄せる「開運習慣」3選
【生まれた季節で見る】運命を変える「春の開運メイク」♡
スマホでできる風水の運気アップ!待ち受け画面のお約束は?

(C) vfedorchenko / Shutterstock
(C) Dari Ya / Shutterstock
(C) Cozy Home / Shutterstock
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock