恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【立てなくなっちゃう…】男の心をつかんで離さない「キス後の言葉」3選

文・塚田牧夫 — 2017.3.14
唇を刺激したり、舌を吸い込んだり……キスには様々なテクニックがありますが、忘れてはいけないのが、“キス後”のお作法。 いくら情熱的なキスをしたからといって、終わってすぐにケラケラ笑ったり、「でさぁー!」といつも通り話し始めたりしては、台無しもいいところ。 そこで今回は、恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに“男の心をつかんで離さないキス後の言葉”についてお聞きしました。

こんなの初めて…

箱崎「“こんなの初めて……”。このセリフは、セックスだけじゃなく、キスにも使えますね。いや、むしろキスのほうが効果的なのではないでしょうか?

キスで“こんなの初めて”くらいヘロヘロにさせることができれば、続くセックスでも期待ができますよね。反応がよさそうで。

またセックスよりも、“愛情の相性が良いのかな?”“そんなに俺にベタ惚れなのかな”というポジティブな感情を起こすことができます。

キスという一番最初の前戯に自信をもたせてあげることによって、次の展開もスムーズにいきそうですね」

ズルいよ

箱崎「“ズルいよ……”。このセリフは、“こんなの初めて”が恥ずかしい人にオススメしたいセリフです。ちょっとミステリアスでいいですよね。なにがズルいのかはまったく分かりませんが、そこはあえて謎のままにしておいてOK。

ズルいと言うことで、“私は今のキスにやられてしまった……”ということを暗に伝えることができますから、相手に“してやった感”というポジティブな自信を与えますね。

こちらがどういう思いか、明確に分からないという謎を残すことで、相手がさらに食いついてきやすいという利点もあります」

立てなくなっちゃう…

箱崎「本当に気持ちいいキスに使って欲しいのが、“立てなくなっちゃう”。実際、気持ち良すぎるキスの場合、腰くだけになってしまうこともありますよね。

このセリフとともに、ちょっとよろっとするとさらに効果的です。ガシッと肩でも抱かれてしまえば、そのまま、ふたりだけになれる場所へ連れて行ってもらえるでしょう。

部屋にいるのならば、そのままベッドに寝かされてしまいますね」

“男を離れられなくするキス後のセリフ”を3つご紹介しました。

キスをしている最中に、「終わったらなんて言おうかな……」なんて考えたくはないと思うので、自然と出てくるよう、脳内で何度もシミュレーションしておくといいかもしれませんね。


【キスについてもっと読む…♡】
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い
どんなキスが好き? ちょっとHな心理テストで彼を試しちゃう!?
【彼女に…やられた!】男がとろけた「キステクニック」体験談3つ
(C) ielanum / Shutterstock
(C) IvaFoto / Shutterstock
(C) diignat / Shutterstock